アウトバック | CHANNEL DASH

CHANNEL DASH

津久井渓谷探索記。たまに遠征。釣果の自慢は一夜限り。




1月28日(日)   津久井湖

先週は釣りフェスとやらに初めて行ってきまして
有名なバスプロや釣りガールとお会いして
新たなエネルギーをもらいました。

真冬は気分が乗らないときもあるけど
今年はやる気に満ちあふれております。




先月、津久井湖バサーさんにガイドの巻き直しをお願いしまして、今日ついに受け取りました。

まるで新品ロッドのような仕上がりです。
ありがとうございます😭




アウトバック600LS。
リールは11カルディア2506

これが非常良いですね。
メタルの他に、ヘビダンなどにもよさげです。




魚探にはたまに良さげな反応が映るけど
ニゴイも反応がイマイチ。



結局ニゴイ×5にウグイ、モロコらワカサギなどを釣って終了しました。

バスが遠いな滝汗




今日から1週間くらいが最低水温の時期かな。
まだまだ厳しいけど、季節は先取りしないとね。

また来週ガンバります