北海道ガーデン旅行 (⑨銀河庭園 ⑩ノーザンホースパーク) | 藤沢邸 ローズガーデンののんびり日記

藤沢邸 ローズガーデンののんびり日記

来ていただく方には藤沢邸といわれている、ローズガーデン 。
突如畑に父が作り出したバラ園です。
ガーデンの様子をのんびり、ゆっくり記録しています。

北海道ガーデン旅行、最後の更新。


⑨銀河庭園

北海道を訪れたら、ぜひ立ち寄っていただきたいガーデンです!!

バニーギネスさんがデザインした、かわいいガーデン満載です。

見たかったバラのガーデンもありました。




銀河庭園

銀河庭園

銀河庭園


銀河庭園

銀河庭園

銀河庭園

銀河庭園


銀河庭園


銀河庭園

銀河庭園

銀河庭園

いろいろなテーマのガーデンがあるガーデン博物館のようです。

是非立ち寄ってみてください!!!


⑩ノーザンホースパーク

最後はノーザンホースパークです。

ビズに記事が掲載されていたので、立ち寄りました。

オリエンタルポピーとギガンジュウムがきれいに咲いていました。


ノーザンホースパーク


ノーザンホースパーク

ノーザンホースパーク

雨ですべてを見ることができませんでしたが、オリエンタルポピーの赤とギガンジュウムの紫が

非常に綺麗でした。


3日間で10つのガーデンを巡ることができた、非常に大満足のガーデン旅行でした。

北海道は5月下旬以降からがメインになるかと思いますので、ご参考になればと思います。

是非立ち寄ってみてください!!