リーグ戦決起ブログ 松村優志 | 筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部です。よろしくお願いします!



まず初めに、筑波大学男子ラクロス部に関わる全ての皆様、平素より多大なるご支援、ご声援ありがとうございます。


3年OFの松村優志です。


練習メニューが試合を意識したものに変わり、リーグ戦の始まる実感が湧いてきました。
これからピリピリし始めるのかと思うと、億劫な部分もありますがそれが楽しみな自分もいます。キモいですね笑

去年数合わせとしてリーグ戦に出場していた自分が、こんな心持ちでリーグ戦を迎えられるのは間違いなく4年生のおかげです。

向上心の塊はるきさん、菩薩のりんさん、不動のじゅに、ぶっちー

この4人が試合中誰よりも走り、責任を負ってくれているおかげで今の自分はあります。
特にOF陣にはいっぱい迷惑をかけました。
自分が一番好き勝手やらせてもらっていた分、試合で活躍しなくちゃ意味がない。

試合で点とって、勝って、一部昇格して、
それでぶっちーにご飯行って貰えるよう頑張りたいと思います。

これからも暑さが続きますので、くれぐれもご自愛ください。






松村優志