筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部です。よろしくお願いします!

NEW !
テーマ:

こんばんは!


今日は10:30~14:30春日練でした!


春日は土だしボールがよく跳ねるしで、2年前は当たり前のようにここで練習してたのに、今では慣れなくて大変でした😓

{1EE2F14A-4385-416D-8F2B-AE27E0E7FC82}

{5F0D8F52-8084-431C-A39D-543A0D2F2AAD}


今日の練習は、いつも以上にバタバタしてしまいました。もっと効率よく考えて動かないといけないようです。頑張らなくちゃな~😂


そして今日の夜は、Award partyでした!


これは、リーグ戦を通してグラボやショット、パスカットなどにおいて活躍した選手を表彰するものです。


今回は、

GB賞 くまがいりく

チェイス賞 ゆうすけ

得点王 くまがいりく

パスカット賞 まいける

FO王 みっきーさん

セーブ王 たろうさん

寝坊王 くんぺい

スタッフ賞 せいたろうさん

MIP かわせ

ルーキー いわみ

MVP くまがいりく


でした!


3年生の同期が活躍したようで、何よりです☺️


目立つのはやはり陸でしょうか🐻

本人もMVPびっくりしつつ喜んでいました!

(内緒にしてたよ、みんなでお肉食べようね💕)


{292695F7-B885-4D21-B1E1-16D6EA0044EB}


アワードの写真です📷🎈
雰囲気伝わるでしょうか??

{D49EBF98-ADAE-4C2E-A552-17E545E06AB9}

コーチからのサプライズ賞はFOerミッキーさん❣️

{2D78DEA5-0AE4-4F5D-8018-5A75CF75C699}
なんと4年生からスタッフ2人にサプライズ!森口さん考案とのこと。
気の利かない同期がこんなことしてくれるなんて、、byりょーかさん

{82F435D9-24E6-46D6-B758-441E5137EF94}
なぜかハゲになってた早稲田。芳賀とキャラがかぶりますね。
{0346F70F-5086-47FE-AD76-5050526898AC}
おじさんとおばさん??
{DBAE02B6-ED15-4F36-8242-B8940674C971}
しゅんちゃんはいつも写真撮るとき変な顔します。
{1C29BA7B-4780-43AD-9E88-ECBDCC1D0CD1}

おなじみのメンバー!いつもありがとうございます😆

{F0B31089-598A-4C0F-A1C4-6D342F1C099E}
スタッフ集合💠
{0C02EF52-349C-41C5-94A2-8BFCF63B7790}

女子力!

{1675709B-75ED-4461-B52C-9D21EE7FAE4D}
1年生のおちゃめさ、プレーでも出してほしい👍
{0CDCCCE8-BEC9-40A4-A18F-3ED3486201D2}
ひろくんが友達いるみたいに見える奇跡の一枚


みんなが笑っている写真がいっぱいです。

最近大変なことが多くて😭😭😭って感じでしたが、来年ここで自分が色紙をもらって送り出されるのを楽しみに、あと1年頑張るぞ~って思いました😌


{E246777B-89BD-435A-8180-2282050D03C9}

一列で写真撮れるくらい人数少ないのがポイントです😭

同期のみんなが心の支えです、これからも助けてね👍


改めて最上級生を認識した今日。もっといろんなこと言い合って、いいチームを作っていこう!



OBの方々、顧問の足立先生、今日はありがとうございました!


これからもこの繋がりを大切に、活動していきたいです😌


{27650644-CE5D-4042-82B2-9B674BBF6C1D}


それでは今日は一日お疲れ様でした!


次の練習は今年最後の練習になります。気合い入れていきましょう~!!


超~over~


新4年MGゆきの

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。