ラクロス部に入って ジェイク | 筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部です。よろしくお願いします!

 みなさん、こんにちは!兼田ジェイク(本名 兼田ジェイコブ圭吾)です!
 僕は応用理工学類に所属しています。なんでこの学部に入ったか覚えていません...
 僕は、アメリカ出身だと思われがちですが、生まれも育ちも大半が栃木です!一応英語は話せます。

 栃木にいたからかもしれませんが、栃木で盛んな弓道部を六年間やっていました。それもあってか、体をあまり動かさない部活は向いてないと思ったり、大学でも始められるスポーツだったので、ラクロス部に入部しました!早く色々出来るようになってよりラクロスを楽しめるようになりたいです!