明日からつま恋! | 筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部です。よろしくお願いします!

こんにちは!
空気がとっても冷たいですね❄️




いよいよ明日からつま恋です!



今日の練習は、66やエキなど戦術のメニュー中心に、各自最終確認しながら進めている様子でした。

{C2DEDD5D-E3C8-49DC-880E-973D8B482A5E:01}


いつも以上に声もたくさん出ていたように思います!




{6342C82E-46D4-48F7-ABD5-751628B839C2:01}






今日もOBのりょうたさんが来て下さいました!
ありがとうございました(^^)
{7388FBFE-4F5E-4FFA-921E-A9A583CAF7C7:01}




そしてそして、
先日めでたくお子様が生まれた👶🍼飯島さんも来てくださいました!!!
{D46B5B41-8E6D-46E7-9EF8-6E4E86C83E31:01}

忙しく大変な中ありがとうございますm(_ _)m






交流パーティの準備も進んでいるようです!
{29EDE7B4-6CA3-4D2F-8DE3-AD5763F57FFE:01}


{2FCCFCA8-E0DA-4B24-8F79-B1A5551DAA1B:01}

楽しみですね!(^O^)





たくさんのことを吸収して実りのある3日間にしたいですね!!!

ハードな3日間乗り切れるよう体のコンディションもしっかり整えてください(^O^)


明日は始発の電車で出発です!
皆さん今日は早く寝ましょう!🌙




それでは、今日の進行担当はるなさんの写真でさようなら👻
{0ABFA7ED-C979-4083-832B-A9F68F59F18C:01}

1年MG 小須田萌香