つまごい1日目! | 筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部です。よろしくお願いします!

こんにちは!おつかれさまです☺️


筑波大学は2/25から3日間、つまごい合宿に参加してきました!!


朝は5:00につくば駅集合、始発で出発です...!
無事新宿に到着し、バスで静岡まで向かいました^o^!




現地に着いてからは午前中待機した後、午後に2試合行いました!

















vs神戸大学 0-1
vs日本体育大学Aチーム 0-6

課題の残る2試合となりました。
気持ちを切り替えて明日に備えます!









夜はみんなで夜ご飯を食べました!









MGはここからトレーナー講習会、マネージャー交流会に参加、プレイヤーは反省ミーティングを行いました。






ここからまだ予選リーグは3試合続きます!


続きは次のブログでお伝えします(^O^)

それでは!


2年MG 高野涼夏