愛溢れる場。女神のトークショー in 茨城水戸&本日20時・秋講座募集開始

長谷静香です。

金曜日は、女神のトークショー in 茨城水戸でした。

猪瀬理恵ちゃんが、昨年末からあたためて思いを込めて企画してくれた会。
ひとりでやるって決めて、動いてくれた会。

その時必要な方が、集まってくださいました。

会の場所は、こんなにかわいらしい入り口。



隣のおしゃれなお店を覗いている千景さん♡



アップルパイのお店、かわいい~。


親子でお店を切り盛りされています。
(こちらのアップルパイ、本当においしい!!!)



トークショーは、ほとんど打ち合わせなしのぶっつけ本番!

りえちゃんが、当日、みなさまからカードに質問を書いていただき、それを1つずつ私たちが引いて、その場でお答えするというスタイル♪






でも、これが、すっごくよかった。

最後の2枚は、締めのための質問のような2枚が残ったし♡

ライブ感満載のトークショーでした。


トークショー終了後は、グループに分かれて、アップルパイをいただきながらプチ懇親会。



楽しい心温まるほっこりした時間でした。





ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。

夜は、晩さん会。

・・・・とその前に、時間があったので、プチ水戸観光。

理恵ちゃんと千景さんと大阪からきてくだった方と一緒に偕楽園に行き・・・。



芝生に寝っころがる♡



アジサイがきれいだった~。
思いがけず、ハートのアジサイ。



晩さん会も、涙あり、笑いありでした。


猪瀬理恵ちゃん、青木千景さん、佐々木静さん、そして、ご一緒くださいました皆様、本当にありがとうございました!

千景さんが、さっそくブログ書いてくださっています♡





りえちゃんも♡(リブログって1つしかできないのかな・・・)

幸せなひと時を本当にありがとうございました。

さてさて。。。

秋講座、本日20時より募集いたします。


●ELM講座 9/26、10/10、10/24、11/7(全木曜日)(ララガーデンつくば・モーハウスララショップにて)

●SMILE講座 10/17、10/31、11/14、12/12(全木曜日)(ララガーデンつくば・モーハウスララショップにて)

●SHINE講座 10/25、11/8、11/29、12/13(全金曜日)(アーデン音楽館つくば教室)

●ELMリーダー養成講座 12/6、12/20、3回目未定(全金曜日)(アーデン音楽館つくば教室)

●こっそり、人起こし講座も募集しています♪

7月5日、7月7日、7月30日のイベントもまだまだ受け付けております。
必要な方に届きますように・・・。

最後までお読みくださりありがとうございました。
長谷静香でした。


■講座・イベントのご案内■
■イベント■ 

●7月5日(金)第2回つくばケアカフェ・小林光恵先生&長谷静香 二人のトーク


●7月30日(火)モーハウス・夏休みスペシャル講座
第1部:ママの心の器を満たす一日講座
第2部:親子で体験!勇気づけコミュニケーション講座



■お知らせ■

著書紹介
長谷の新刊です。
看護師のためのアドラー流子育て・自分育て



恩師・岩井俊憲先生との共著です。
看護師のためのアドラー心理学