意気込みブログ〜うゆ〜 | 筑波大学女子ラクロス部公式ブログ

筑波大学女子ラクロス部公式ブログ

筑波大学体育会女子ラクロス部です!日々の活動、試合結果、新歓情報をお届けします☆
応援よろしくお願いします!

心理学類のうゆです。好きな食べ物はしょうゆラーメンと答えたところ、しょうゆの「うゆ」を取って先輩に命名してもらいました🤭


大学に合格してから、漠然となにかスポーツがしたいと思い筑波大学の部活について調べていました。その時に女子ラクロス部があることを知りました。新歓試合や朝練で早くて正確なパス回しをしながらコートを爽やかに走り回る姿を見てカッコイイなと思い、入部を決めました。また、先輩方がとても優しくて部活全体の雰囲気が良かったことも決め手の1つです!


中学・高校は卓球をやっていました。大学に入って初めてチームスポーツをやります。高身長を活かしたプレーをして、チームに貢献することが今の目標です。体力と筋力は今現在伸び代しかないと思っているので、たくさんトレーニングして身につけたいと思っています!


これからよろしくお願いします🙌🏻