意気込みブログ〜なぎ〜 | 筑波大学女子ラクロス部公式ブログ

筑波大学女子ラクロス部公式ブログ

筑波大学体育会女子ラクロス部です!日々の活動、試合結果、新歓情報をお届けします☆
応援よろしくお願いします!

生物資源学類1年のなぎです。

コートネームは、本名の最初と最後からとって、いい感じに濁点をつけて「なぎ」になりました。かっこいいので気に入っています😊

私は中高でソフトテニスをやっていました。テニスは好きなので大学でも続けようかなと思いましたが、自分のレベル・やりたいことに見合った部活やサークルが無かったので、思い切ってラクロスを始めることにしました。

真剣にスポーツに打ち込めること、初心者からでも始めやすいこと、先輩方の雰囲気がすごーく良いことも入部を決めた理由です!

平日の朝練は起きられるか心配でしたが、慣れてくればだいじょぶでした。筑波大学は自然でいっぱいなので、癒やされながら部活に行っています🐣

ラクロスを楽しみながら、たくさん練習して上手くなりたいです!頑張ります🔥

なぎ