じゃんけん大会はガチ!NMB48無名のBIIキャップ!えみちが準優勝!2位!! | Ameba Tsuku !!

Ameba Tsuku !!

ブログの説明を入力します。

上枝恵美加

NMB48 チームBII キャプテン 通称:えみち


BIIはチーム自体が知名度が低く

”薮下柊”1強と言っていいくらいの状況

他に人気の高いメンバーが殆どいないため

今回のじゃんけん大会の結果は

NMBファン、BIIファンにとっては

かなりアツイものがあった

TVで、ゴールデンでBIIの名を知らしめたのだwwwww


最近では

「騙されたと思って食べてみて計画」など

チームの注目度を上げようといろいろな企画をしており


これでBIIメンバーを知る人も増える???



BIIメンバーの反応↓

黒川葉月

一般公開で共有しました - 20:56


かぁぁみえだぁぁぁ!

大好き!!

緊張がまだとけへん。。。



日下このみ

一般公開で共有しました - 20:57


かみえだぁぁぁぁぁぁぁあ!

すごかったー(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


惜しかったけどじゅうぶんやー\(^o^)/

いやぁ、すごいっ❤️



植田碧麗

一般公開で共有しました - 20:58


かみえだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁ

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

(((o(゚▽゚)o)))(((o(゚▽゚)o)))(((o(゚▽゚)o)))(((o(゚▽゚)o)))

(((o(゚▽゚)o)))(((o(゚▽゚)o)))(((o(゚▽゚)o)))(((o(゚▽゚)o)))



河野早紀

一般公開で共有しました - 20:58


上枝2位!!!!!!!!!

やびゃぁ(*≧∀≦)!!!!!!!

おめでとう!!!!!!!!!



赤澤萌乃

一般公開で共有しました - 21:02


えみちーーー!

すごすぎる♡ おめでとう(^_^)/

薮下柊

一般公開で共有しました - 21:11


えみちのおかげでチームBⅡの名前が広まった!!


はず!!


えみちありがとう(^^)!


やっぱりキャプテン最高っ



太田夢莉

一般公開で共有しました - 21:16


かみえだああああああ

ほんとにほんとにおめでとう!!!!!


いつも頑張ってる上ちゃんだからこそ、

余計に嬉しい!!!!!


キャップがテレビでみれるううううう

ひゃっほう♪♪♪


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


久代梨奈

一般公開で共有しました - 21:26


えみち!

じゃんけん大会、

準優勝!


おめでとう♪♪♪


ずっとテレビの前から応援してたよ!!!

かっこよかった!

ほんまに、おめでとう♪


選抜に入るだけでもすごいのに

準優勝だなんて!!!


えみち!

明日じゃんけんしよ!

そして、

みぃーきさん!もおめでとうございます!!!


鹿の姿可愛かったです!


ぐーーーりなっち(-_-)/~~~


石塚朱莉

一般公開で共有しました - 21:35


神枝teamBⅡ


わははははははははははははははははは

ははははははははははははははは(°▽°)



加藤夕夏

一般公開で共有しました - 22:03


努力ってむくわれるんですね!

今日のえみち見てて思った!

えみちはいっつも

BⅡのために頑張ってくれてるから、、!

ほんまにおめでとうう(*_*)♡♡


二位ってことは、、、

歌番組でれたら

いっぱい映るなあああ( ̄▽ ̄)ふふっ


神枝teamBⅡ♪♪

ほんまに

さすがきゃぷてんっ!!



山内つばさ

一般公開で共有しました - 22:28


えみち!

みぃーきさん!!

おめでとうございます!!

もうほんまに感動!!