じゃんけん大会!地下の叩きっぷりがすごいwwwwww | Ameba Tsuku !!

Ameba Tsuku !!

ブログの説明を入力します。

ぬう、、、、、

vlc2013-09-18-22h32m31s247

04

03

02

01

long1379505164040

233907

今回、全て”パー”で勝ち進み、優勝した事に

やっぱり八百長疑惑が・・・・。

ええやんwww


じゃんけんなんて3つしかパターン無いんだから

去年”チョキ”のみで優勝して

今年”パー”のみで優勝したって

おかしく無いよwwwwwww

(*´Д`*)たぶん。。。。。




疑惑を大きくしてしまった問題の対決

ちょうど反対ブロックのメンバー

勝てば決勝で珠理奈と当たるメンバーの対戦が

↓↓激戦だった”グー”対決!NMB上枝 vs AKB大場

233910

お互い初めから”グー”しか出さず

何度も何度も”グー”でアイコ・・・。

ゆずらず激戦となったが


”グー”しか出すなと言われてるんじゃないか?と

これが余計に波紋を生んだwwwwww


そう、、、これ勝てば決勝で

”パー”しか出さない珠里奈と当たる。。。

そして。。。。

決勝・・・1発で

long1379505164040


あと、同じく”ぱるる”も今回負けてるんだけど

2回とも”グー”出してる

ぱるるも上枝、大場と同じ反対ブロック・・・。

”グー”のみで勝ち進んでも・・・。


しかも、ぱるるの負け方がちょっと変だったwww


対戦相手”佐々木”が緊張してたのかギコチナイ動きww

振り構えたまま1テンポ遅れ、

既に”グー”出してるぱるるに向かってパーを出したwww

明らかに後だしwwwww

これは予定外の事だった????wwwwww