(´・ω・`)松井珠里奈優勝に素直に喜べない状況にファン唖然・・・。 | Ameba Tsuku !!

Ameba Tsuku !!

ブログの説明を入力します。

AKB48 33枚目の選抜を決める

33rd選抜じゃんけん大会(別名:第4回AKBじゃんけん大会)


今年はSKE48のエース!

松井珠理奈が優勝し見事センターを獲得した。

long1379505307418

long1379505120617


正直、今回のベスト16(選抜)メンバーは

比較的知名度の低いメンバーが多く勝ち残り

TV中継の方でもナレーションで

さんざん、無名だとか、知名度が低いだとか、

このメンバーで大丈夫か?など

ボロカスなコメントが飛び交っていたがwwwww

ファンからすればソコソコのメンが揃ってたぞwwwww


その中で飛びぬけて知名度の高いメンバー

松井珠里奈(唯一のセンター格)が優勝してしまった

SKEの1期でSKEを代表するメンバーだけに

また八百長扱いされそうな流れだな、と不安をつのっていたが


NET上ではすでに他の無名メンバーの中を

”パー”のみで勝ち進んだ事に対し


去年の島崎遥香”ぱるる”の

”チョキ”のみで優勝した流れと同じで


みごとな八百長と叩かれてしまっている。。。。。

Ameba Tsuku !!

TV中継が入る事でスポンサーが付き

いろいろなお金が動き、番組中継側の構成など

ある程度の局の意向や注文が入る

そのためシナリオが出来ていると言う声は後を絶たない


このまま無名なメンバーが優勝しても面白くない上に

連続ミリオン記録など含むと圧力か!?

と言われ兼ねない状況が揃ってしまっただけに


長年苦労してきたSKE48

SKEファンや松井Jファン達も喜ぶ反面、

また八百長と叩かれるなwwwと複雑な心境に・・・。

Ameba Tsuku !!