皆さん、こんにちは😊

ルーツオブ・酵母水マイスター(酵母水®️創始者)の

築地 聡(53歳)です。

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

今現在、【健康の不安】や【貧困】を抱えている人に
【酵母水Ⓡの発酵✨パワー】が活力を与え、
精神的にも経済的にもあなたを豊かな暮らしへと転換します✨ 

🌿心のゆとりと美と健康を手に入れながら

【酵母水Ⓡ認定講師】として独立出来ます✨

🌿酵母水Ⓡをマイビジネスにコラボさせることで

あなたのマイビジネスを強化します✨

🌿酵母水Ⓡで、心身のゆとりと癒やしを得ながら

人と自然環境の浄化と再生に広く貢献出来ます✨

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

さて、遅くなりましたが、2019.9.13~9.18の

ドイツ酵母水®️講座とタイの旅のご報告です💕

 

 

<1日目>

広島から羽田の乗り継ぎ中も、

再度英会話の復習😁

 

 

パリ、シャルル・ド ・ゴール空港にて乗り継ぎ👍💕

当たり前だけど、周りはフランス人だらけ😂💕

 

夜な夜なドイツ、ヴィースバーデンに到着💕

 

しかし、この時点で思いがけぬトラブルが発生❗❗

夜遅くドイツ、フランクフルト空港に着いた為、

もたもたしていたら両替所が閉まってしまいました😂

 

なんとか、クレジットカード払いでタクシーに乗って

ヴィースバーデンまで来ましたが、

現地通貨ユーロの現金保持はゼロ😆💦💦💦

 

ユーロの現金保持ゼロのまま、

酵母水®️講座会場兼宿泊のアパートへと向かいます😁

 

これ⬆が、貸切ったアパートの入り口。

探しました~💦

 

(タクシーがこのビルの前で降ろしてくれたのに、

ここがそのアパートと気付かず、30分ぐらいウロウロし、

最後は親切なドイツ人女性の案内で、ここに辿り付きました😂)

 

 

アパートの中に入って見ると

こんな素敵なお部屋⬆でした\(^o^)/💕

 

リビングと寝室は別で、立派なキッチンも付いています。

バス・トイレも申し分なく清潔で綺麗で広~い💕

 

ホテルで言うならスイート・ルームにあたる部屋ですね😊

しかもここ、お値段は2泊で💖13,273円💖、

安~い(*^^*)💕

 

こうした宿の押さえ方や、マイルを使った

お得な旅の仕方は、これ⬇を見てね💕

マイルで【ドイツ酵母水Ⓡ講座】&【バンコク・マリオットホテル】の旅

 

 

<二日目>

夜遅くドイツに付いたのに

朝4時に目が覚めて、ヴィースバーデンの街を散策😁

 

ヴィースバーデンの駅に着くと、

美味しそうなドイツパンが~❗❗

 

でも、ユーロの現金保持ゼロなので

何にも変えな~い😢❗❗

 

そう、朝9時にならないと、両替所が開かないのです😂💦

 

諦めてアパートにもどり、朝9時まで待つことにしました💦

 

そして朝7時、アパートの窓から見える風景がこれ\(^o^)/💕

これを見た途端、またまた外に出て街を散策😋💕

 

アパートを一歩外に出ると、いきなりこんな素敵な街並みなんです\(^o^)/💕

 

そしてね😊、

 

 

でも結局、朝8時には、アパートの近くのホテルで

朝食に有りつけました~\(^o^)/💕

 

ホテルならクレジットカードが使えます👍💕

 

『私は宿泊者じゃないけど、カードでお金払うので

朝食を食べさせて。』

っと英語で交渉しましたよ(*^^*)💕

 

本場のドイツパンも美味しかったです💕

柔らか過ぎず、固くなく、モッチリとしていました✨

 

あ、っでね、ホテルの朝食バイキングにあった

リンゴ🍎を持ち帰りが出来るかどうか訊いてみると

OKだったので、

このリンゴ🍎を酵母水Ⓡ講座で使うことにしました。

 

 

ドイツのリンゴ🍎は、日本で販売されるのと違って

ドイツはオーガニックが進んでいるので、

リンゴ🍎の表面も防腐防止の

オイルが塗られていませんでした😊

 

 

でも、アパートに戻ると、酵母水Ⓡ三千世界を

5滴の入れた水に付けて

リンゴ🍎のデトックスをしたよ~💕

 

リンゴの効果効能は【温め】【循環(✨言霊リンゴ→リング✨)】🌿
寒いドイツにピッタリの酵母水®️だね👍💕

 

そして、またまたドイツ、ヴィースバーデンの街を散策😋

 

この自然が一杯の公園で、🌸酵母水Ⓡ三千世界🌸を撒布し、

野鳥達といっしょに大祓祝詞を13回奏上しました(*^^*)💕

 

バラの花タンポポオオバコ

 

あ、ドイツにもね、

食べられる野草🌿や花🌹が沢山あったよ😊💕

 

こうしたヴィースバーデンの木々草木🌿🌹も

🌸酵母水Ⓡ三千世界🌸を撒布したので、

益々元気に育つねぇ~\(^o^)/💕

 

あ、名も知れない野草も、

人や地球を守り、浄化をする為に生えているよ(*^^*)💕

 

実は、こうした野草達も光合成をして

地球🌏温暖化から守ってくれてる💕

 

 

そう考える⬆とね、生きることが更に楽しくなるよ👍💕

 

そして、午後1時、、、。

 

✨🌿ドイツ酵母水®️講座も大成功💕🌿✨
💖ドイツ認定講師養成フォロー講座💖
💕これがヨーロッパ展開のさきがけ💕

 

受講された今村 和代さんとは
これが二年ぶりの再開✨

 

講座開始の一時間前に
何故か僕やみんなが15時まで
会場のアパートに入れなくなると言う
トラブルが発生😆‼️

 

急遽15時迄は近くのホテルに
会場を変更して開始しました😆💦

でも、そうしたトラブルがあった
お陰でかえって様々なことが充実し、
中身のある講座になしました(*^^*)💕

 

 

積もる話にも花が咲き
あっという間に時が過ぎました😆💕

 

 

あ、あと、やっぱり会場に
キッチンがあると酵母水作りの
実習指導が格別に実践的になるねぇ~😆💕✨

 

講座が終わると、

✨🍺昨夜の夕食は教会の鐘🔔の音色を聴きながら

本場のドイツビールで乾杯しました🍺💕✨

 

画像を取り忘れましたが、ここで食事もし、

 

ビールにもマザー酵母水®️三千世界を
数滴入れて、
僕も幸せに発酵しました😆💕

 

<三日目>

またまた朝3時頃目が覚めて、街をブラブラ😂💦

 

今度はユーロの現金を持っていたので、

パンを買って食べられました~\(^o^)/💕

 

そして、一旦、アパートに戻り、

出発準備💕

 

ドイツの電車の切符は自動販売機で売られていました。

っで、日本の様に駅員が居なく、無人なので、

自動販売機でしか切符が変えません😂

 

ドイツ語読めな~い( ;∀;)

なので買うの苦労しました😂💦💦💦

 

なんとか見様見真似で買って、電車に乗車💕

 

車窓からライン川をパチリ✨✨✨

綺麗~💕✨✨✨

 

そして、フランクフルト空港にて

またビール😂💕💦

 

 

ドイツ、ヴィースバーデンの旅、楽しかった~\(^o^)/💕

 

さて、旅はタイ、バンコクへと続きます(*^^*)💕

 

バンコクでの旅の報告はまた後日😂💕

 

 

さて、次の講座スケジュールは

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

10/14(月祝)は三重・四日市に呼ばれて行って来ます💕 

🌿三重・四日市エクセレント酵母水Ⓡ講座🌿

【💖残席3名様💖】です👍

時間:13:00~16:30

講師・原田和身酵母水Ⓡ認定講師

サポート・築地 聡

✨🌿発芽玄米酵母水Ⓡを作ろう❣🌿✨10/14(月祝)三重💖

この講座を逃すと来年まで✨💕発芽玄米酵母水Ⓡ💕✨が作れません😂💦 

 

っでね、原田和身酵母水Ⓡ認定講師一家が
酵母水Ⓡを使って
【無農薬】で育てる稲はね❣、 

【酵母水Ⓡ育ち】の✨💕無農薬玄米💕✨
 

講座で酵母水作りに使用する植物は
勿論、和身さん一家が育てる

✨💕無農薬玄米💕✨だよ😊

 

さぁ~発酵好きのみんな💕四日市に集まれ~👍💕 

お申込みはこちら⬇

https://ws.formzu.net/fgen/S49764707/ 

 

詳細は原田和身講師のブログより

https://ameblo.jp/kazumin-koubo/entry-12523947933.html

 

 

---------------------------------------- 
大阪や京都、あるいは九州や沖縄、

また東北、北海道の方々も、

あなたの街でもエクセレント酵母水マイスター講座を

開催して欲しい人は連絡⬇してね💕

 

っで❣、僕、築地に

直接お問合せの場合は

僕のLINE@に登録して
訊いて下さいねぇ~😁💖

(FacebookメッセンジャーでもOKです💕)

https://line.me/R/ti/p/%40yfe0522q

----------------------------------------

 

 

⬇エクセレント酵母水マイスター講座詳細⬇

 

みんなが、地球が、浄化再生される、魔法の水を作ったり、学んだりする講座です☆彡

ご自身でもワークショップが開催出来ます!♪

魔法のエクセレント酵母水マイスター講座

https://goo.gl/vu8dbm

このURLサイト↑の下の方からもお申込み頂けます。

 

 

💖↑ご自身でもワークショップが開催出来ちゃう↑💖

 

 

 

エクセレント酵母水マイスター講座代金29,800には、

16,690円分の酵母水もセットされていて、

お申込みとご入金後、ご自宅に13,690円の酵母水が届きます

(酵母水の素晴らしさを体感頂いて、受講されることで学びが深まりますのでこうした流れにしています。)

講座では3,000円の酵母水作成キットを使って酵母水を作ります。作られた酵母水はお持ち帰り頂けます。

 

現在の開催は、「東京」、「茨城県」、「愛知県」、「長野」

などの

酵母水Ⓡ認定講師」が開催しています。

 


日本全国に「酵母水Ⓡ認定講師」を増やします😊👍💕

以下⬇URLより気軽にお声掛け下さい😊
https://goo.gl/vu8dbm

また広島の本工房ではご予約にて随時、

築地聡が個別開催(JR広島駅から広島工房までの送迎付き)しています。

 

※受講後は酵母水を30%オフの卸値でお買い求め頂けます。

 


 

 

【エクセレント酵母水マイスター講座】の

内容はこんな⬇感じですひらめき電球29,800円

・築地、祝詞奏上&鎮魂と、その意義

・酵母とは、酵母と酵素の違い

・オートファジー(デトックスと再生)とは

・細胞の成立ち

・魔法の科学(心理学、宇宙科学)

・日本雛形論

・言葉(言霊)と発酵の関係

・波動と波調の違い

・発酵とは

・奇跡(魔法)の実例

・酵母水とダイエット

・寒椿の花🌹酵母水作り実習

(季節により植物の種類が変更になることもあります)

など

-----------------------

 

【認定講師養成フォロー講座】の

内容はこんな⬇感じですひらめき電球20,000円

参加条件・別途2万円の認定証保持者以上

・マイスターの使命

・認定講師で起業する意味

・身土不二と世界の酵母水マイスター講座

・今後の展望

・発酵とは、複合発酵とは

・アロマオイル等と酵母水の違う優位性

・日本と世界の歴史

・縄文時代と神世

・霊子(れいし)(プラーナ)とDNA

・言向け和す(ことむけやわす)とは

・一元論と二元論

・非言語による共鳴の仕方

 

《付録》

天津祝詞とその意味

大祓祝詞とその意味

天の数歌とその意味

 

万物との共振共鳴NORITO・CD

-----------------------

 

【認定講師養成ステップアップ講座】の

内容はこんな⬇感じですひらめき電球80,000円

参加条件・認定講師養成フォロー講座修了者以上

・酵母水の調合の仕方

・共振共鳴の仕組み

・宇宙に実在する無限のパターン

・人体と宇宙に共通するパターン

・美聖物と宇宙に共通するパターン

・繋がる精神エネルギー

・テスト・・・天津祝詞(のりと)奏上(そうじょう)

・認定講師承認

 

 

※受講後は酵母水を40%オフの卸値でお買い求め頂けます。

----------------------

 

★★★酵母水Ⓡのご注文はこちら★★★

https://goo.gl/4WcmmU

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

※画像は一切の修正加工無し!期間2017/4/30~2017/5/17

月読尊(ツキヨミノミコト)

ルーツ・オブ酵母水マイスター
築地 聡(52歳)

http://tsukkin082.wixsite.com/koubo

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村