みんなの作る酵母水。

 

上の松葉酵母姫路講座を受講された

クリア株式会社・役員の藤澤 宗央さんが育てられているもの。

 

 

 

 

そしてこちらの画像は綾部講座を受講された

Familiar sky〜潜在意識に働きかけるディバインセッション&講座

池田紗耶香ちゃんが育ててくれた山茶花酵母

 

 

こうして、みんなが育ててくれた酵母水は、

こんな風に↓使えるんです☆彡

 

 

「私もエクセレント酵母水マイスターになっていますので、

自分でお手製酵母水を作り、

毎日お肌に使っていますラブ

 

コーヒーに入れたり、お風呂に入れたり、

洗濯機に入れたり、様々な使い方が出来ますよ音譜

 

冬は乾燥していますので、

加湿器に入れて、

部屋中の浄化とエネルギーアップしていますアップ

 

↑東京講座参加、セラピスト 星野 美愛(みら)さんのコメント↑

https://ameblo.jp/tsukkin082/entry-12351317667.html

 

 

 

こうするとね、次第に化学洗剤化学調味料要らなくなって来るんです。

 

 

 

そして、みんなが暮らしに使う生活排水と共に酵母さんが流れ出し

周りの環境全て浄化と再生してくれちゃうんです^^

 

 

 

 

一言に酵母さんと呼んでいますが酵母さんってね、

一種類の菌・美聖物ではなく

優良な美聖物の集合体で美聖物群(八百万の神々)なんです。

 

 

 

 

だから、酵母さんが流れ出した所には優良な菌・美聖物が住んでくれて、

そして、バイ菌やウィルスからみんなを守ってくれる抗体菌バリヤを作ってくれちゃうんです。

 

 

 

 

皆さんが住まれる場所の周りがそうなって来る

本当に身も心もウキウキ💛とワクワク💛と、

生活が楽しくなって来るんですよ~💛

 

 

 

 

 

木々草木が元気になれば、小鳥や動物たちも元気になってくれます(^^♪

 

勿論そうした環境は人やお子様にも良いですね(^_-)-☆

(紗耶香ちゃん、画像、拝借しました~^^;)

 

 

 

っでね、何で酵母水マイスターが一億人かと言いますと、

【8:2の法則】から計算したからなんです。

 

(この計算については話がややこしくなるのでここでは説明しませんね^^)

 

 

 

それで、酵母水マイスターが一億人なんです。

 

 

 

でも、僕が一億人のエクセレント酵母水マイスターを育てる訳ではないんです。

 

 

 

 

それはね、

僕から直接に習われた方が、「エクセレント酵母水マイスター」で、

エクセレントが付かない「酵母水マイスター」とは、

いわゆるに一般の人のことなんです。

 

 

 

 

っでね、僕から習われて「エクセレント酵母水マイスター」になられると何が出来るかの一つ

ご自身でも酵母水マイスター講座を開催出来ると言うのが有るんです!♪

 

 

 

そして、その開催方法は基本的に全て自由なんです☆彡

 

💛ご自身が既に取得されている資格や技能とコラボさせても良いですし、

 

💛ご自身が主催されるセミナー等とコラボさせて貰っても良い~んです!♪

 

 

 

そうして生まれる酵母水を使われる人、作れる人が、普通の人、酵母水マイスターなんです。

 

 

 

 

こうすることで、誰にでも簡単に作れる酵母水は、

お味噌や、お醤油、お酒などと並んで、

一つの文化として定着して行きます(#^^#)

 

 

 

 

そうして世界に一億人の酵母水マイスターが生まれると、

 

地球の大地も、水も、空気も浄化と再生されるので、

 

水と緑と愛による世界生福の目的が叶っちゃうって訳なんです!♪

 

 

 

 

目的は一億人の酵母水マイスター。それで水と緑と愛による世界生福が出来るから☆彡

魔法のエクセレント酵母水マイスター講座

https://goo.gl/vu8dbm

 

 

【スケジュール】

・2月1日(木)、姫路講座10:00~14:00残席3名様★満席★

場所:トータルビューティーサロン・R a g g i a n t e (ラジャンテ)

 

・2月2日(金)、綾部講座11:00~16:00★満席→増席→満席★

 

・2月18日(日)、東京講座13:00~16:00残席1名様★満席★

 

2月25日(日)、神戸講座15:10~19:10残席2名様

え、ウソ!あの人響 三九楽さんのセミナーが タダで受けられるのと同じじゃん!!

場所:神戸オリエンタル・ジュニアスイートルーム

 

 

 

そして、、、

僕も登壇させて頂くこちら↓もお楽しみに(*^^*)

 

{00CA5705-0D5B-4646-B6D4-85F171E2BEE2}

一気に60名のお席が埋まってしまっています。

起業してない人も、起業している人も、誰でも参加出来ます!♪

お早めに

 

3月1日(木)

リッチ脳パーティへ

 

参加費はランチとセミナー込みで9,500円?

いえ、これは本当です

 

お申込みはこちらから

 

 

詳細はこちらへ

リッチ脳パーティー Facebookイベントページ

 

この日は僕も月商が10倍になったコツを師匠の益田緑さんと一緒にお伝えさせて頂きます♪

 

 

 

 

 

 

★★★酵母水のご注文はこちら★★★

https://ameblo.jp/tsukkin082/theme-10104778306.html

 

 

ありがとうございます。

 

月読尊(ツキヨミノミコト)

ルーツ・オブ酵母水マイスター
築地 聡(51歳)

http://tsukkin082.wixsite.com/koubo

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村