2月1日の姫路エクセレント酵母水マイスター講座(^^)

 

雪で絵本作家の二見 正直さんが来れなくなっちゃったのが残念。

 

 

でも今日もまた新たなエクセレント酵母水マイスターさんが4名誕生されました

 

 

開催場所は、エクセレント酵母水マイスター
木南 晴子さんのトータルビューティーサロン『ラジャンテ』

https://www.raggiante.net/esthe/

 

 

酵母水で掃除されたサロン内は美聖物が舞っていてキラキラ

 

(分かりますか?サロン内の空気中を美聖物が舞っている様子^^)

 

 

 

みんなで松葉の酵母を作りました。

 

みんなが手に持っているのがこれ↑と同じもの(サイズは家庭の冷蔵庫に入り易いミニサイズ)。

 

 

 

そんな姫路講座、ゆっくりと、じっくりと、御霊の共鳴が広がる感じでした。

 

御霊の共鳴って何!?って思う人もいるかもですが、

御霊って、共鳴するものなんですよ(*^^*)

 

 

 

じ~っくりと、語り合っているうちに、互いの御霊が解け合って繋がって行く感じです。

 

何故なら、目に見えないみんなの御霊(潜在意識・無意識)も実はチャンと繋がっているから。

 

こう言うの既に宇宙科学や脳科学(量子力学他)で証明されていることなんですよ^^

 

 

 

これってね、非言語って言うのか、何だかホンワカと繋がって行く感じのことなんです。

無理に大声を出す訳でもなく、派手なパフォーマンスをする訳でもなく

ひたすらに丹精込めてじっくりと心を繋げて行く(^^)

 

 

 

これってね、パン作り、天然酵母作りと全く同じ

 

御霊って、共鳴して、発酵するんです。

 

互いの醸し出す良い~味を感じて味わう、そんな感じ

 

 

 

姫路講座はそんな感じでした。

 

 

 

あ、それと、初めてお会いさせて頂いた参加者の方、

このビフォーアフターが修正なしの本物だとご感想頂け、とっても嬉しかったです🎵

 

 

 

目的は一億人の酵母水マイスター。

魔法のエクセレント酵母水マイスター講座

https://goo.gl/vu8dbm

 

 

【今後のスケジュール】

・2月1日(木)、姫路講座10:00~14:00残席3名様★満席★

場所:トータルビューティーサロン・R a g g i a n t e (ラジャンテ)

 

・2月2日(金)、綾部講座11:00~16:00★満席→増席→満席★

 

・2月18日(日)、東京講座13:00~16:00残席1名様★満席★

 

2月25日(日)、神戸講座15:10~19:10残席2名様

とろける美とエナジーを引き出し、あま~く生きるエクセレント酵母水マイスター講座コラボ

場所:神戸オリエンタル・ジュニアスイートルーム

 

 

 

そして、、、

僕も登壇させて頂くこちら↓もお楽しみに(*^^*)

 

{00CA5705-0D5B-4646-B6D4-85F171E2BEE2}

一気に60名のお席が埋まってしまっています。

起業してない人も、起業している人も、誰でも参加出来ます!♪

お早めに

 

3月1日(木)

リッチ脳パーティへ

 

参加費はランチとセミナー込みで9,500円?

いえ、これは本当です

 

お申込みはこちらから

 

 

詳細はこちらへ

リッチ脳パーティー Facebookイベントページ

 

この日は僕も月商が10倍になったコツを師匠の益田緑さんと一緒にお伝えさせて頂きます♪

 

 

 

 

 

 

★★★酵母水のご注文はこちら★★★

https://ameblo.jp/tsukkin082/theme-10104778306.html

 

 

 

ありがとうございます。

月読尊(ツキヨミノミコト)

ルーツ・オブ酵母水マイスター
築地 聡(51歳)

http://tsukkin082.wixsite.com/koubo

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村