今回めでたく 第2回目の講座を
三重県は四日市でやります☆

今回も 創始者 築地師匠☆も特別参加💕
祝詞を奏上してくださいますおねがい

そして なんとびっくり
今回作る酵母水は 我が家の完全無農薬のお米 稲穂🌾で作ります☆

講座は 10月14日(㊗)13:00〜16:30
四日市市諏訪栄町4-10 
         アピカビル4F MG 四日市
ですが 時期的にちょうど稲刈りが終わる頃で、夫ちゃんに 「稲を少しそのまま田んぼに残しといて☆」と・・・
講座前日に刈って持っていきます☆

🌱🌱🌱🌱🌱

玄米に関しては 健康食として周知されていると思いますが、実は 気をつけないと
健康被害となることもあるそうです☆

それは きっと 玄米じたいではなく、
残農薬のせいでもあると思いますが・・・

参考文献があります☆
⬇⬇⬇ こちらをご覧ください☆


ちょっと長いので 気になったところのピックアップ☆




そして

 

です


🌿🌾昨年作った酵母水🌾🌿

2018年9月23日に作りました☆

発芽しているのがわかりますか?ニコニコ

そしてこれを使い終わったあと
この発芽した稲穂🌾をまたそのまま
ここに水(天然アルカリ水)と素焚糖
マザー酵母 を注いで☆
なんとびっくり 二番煎じを作りました爆笑


9月23日〜11月29日まで ずっと酵母水の中で 生きておりました☆


二番煎じのほうが なんか濃い感じがします照れ

☆だからね、今回 四日市講座に来られる皆様も2度作れる☆から キラキラ
お得よぉーーーおーっ!

                      🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

玄米の効果☆効能は 講座にて
ご案内しますウインク

去年出来上がったその日に たっぷり
お風呂に入れたら もー ラブ ラブ ラブ
お楽しみに〜〜〜💕💕💕

🍀🍀🍀🍀🍀
〈お申込みはこちらから😉〉

酵母水Ⓡで暮らしを豊かにしたい人、
作り方、使い方を知りたい人は、
エクセレント酵母水Ⓡ講座に来てね(*^^*)💕
講座代金29,800円の中には、
13,690円の🌸酵母水Ⓡ三千世界🌸の
代金も含まれてるよ\(^o^)/💕
講座後は酵母水Ⓡが卸値の30%オフプライスで
買えちゃう~💕


                     🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

まだまだ 台風🌀の影響で被害を被っているご家族ショボーン 早期の改善・復旧 お祈り申し上げます🙏

名残りか、まだこれから来るからか
毎日凄い暑いですが 皆様 ご自愛ください

すでに酵母水®マイスターになっている皆さん☆
環境 散布 宜しくお願いします☆

では 皆様にお会い出来ることを楽しみにしております💕