エクセレント酵母水マイスターの

皆さんおはようございます😊

 

ルーツ・オブ酵母マイスターの

築地 聡(52歳)です。

https://goo.gl/vu8dbm 

 

 

今日はエクセレント酵母水マイスターさんの為に

開催する「認定講師養成フォロー講座」

ことについて感じてることを

思いっきり書きますね💖

 

 

でね、既に微生物学者達が

微生物は

「✨光よりも先に音に反応する✨」

と言ってるから、

音、言葉、言霊って

とっても大切だよ😊💖

 

 

 

でね、このフォロー講座では75音

「言霊(ことたま)の神秘」

「縄文の神秘」

更に紐解いて行くね(*^^*)💕

 

 

 

でね、良くねスピリチュアルの世界では

「日本語は宇宙語」と言われるけど、

そんな日本語の神秘について

例をあげるとね、

こんな⬇のがあるよ😁💕

 

 

 

 

💖「リッチ=立地」・・・

御霊がチャンと立地してるから

リッチになるね🎵

 

💖「力=地から」・・・

力は地から湧いて来るから

地に足を付けろって言うよね🎵

 

💖「石=意思」・・・

石は意思を持っているから

パワーストーンやパワースポットが存在するよね🎵

 

💖「石木=意識」・・・

石や木が意識を持っているから

地球が成り立ってるよね🎵

地球の95%が石や木だよ💖

 

💖「0(ゼロ)=零(れい)」・・・

0(ゼロ)はインドで発見された数字だけど

世界中どこでも0(ゼロ)は同じだよね🎵

 

💖「天=点」・・・

天(大宇宙)の神秘は点の中にあるよね🎵

 

💖「払い=祓い」・・・

お賽銭を払って祓いをするから

ご利益が還って来るよね🎵

 

💖「発酵=発光」・・・

発酵した水はキラキラと輝くよ✨

植物も人間の細胞も殆どが水で出来てるよね🎵

 

💖「氏名=使命」・・・

貴方の名前も実は天から

授かったものだよね🎵

 

 

 

でね、こうした由来を紐解くにはね

歴史学者達が分析して

何万年もの間、争った形跡が無かったと

言われている縄文時代の中にあるよ😁💖

 

 

 

歴史学者達が謎とする

「世界の第13部族」の謎や、

 

神と称された人々の謎、

 

古神道言霊学で解説するね(*^^*)💕

 

 

 

45音のカタカムナも良い~けど、

75音の言霊学(げんれいがく)の方が

僕は凄いと思うなぁ~\(^o^)/💕

 

 

 

世のルーツを探って行くと

きっとここに辿り着くよ😁👍💖

 

 

 

でね、意識の共鳴

その超微粒子超美聖物のところに

(僕が酵母さん⬆と呼んでいるのはそれだよ😊👍)

共鳴させて行くよ(*^^*)💕

 

 

 

 

みんなが、地球が、浄化再生される、魔法の水を作ったり、学んだりする講座です☆彡

ご自身でも酵母水マイスター講座が開催出来ます!♪

魔法のエクセレント酵母水マイスター講座

https://goo.gl/vu8dbm

このURLサイト↑の下の方からお申込み頂けます。

 

 

パン屋が教える♪自家製天然酵母の作り方、自家製天然酵母パンの作り方

 

レジュメもプレゼントもありま~す~~\(^o^)/

 

💖↑ご自身でも講座開催出来ちゃう↑💖

 

 

【スケジュール】

 

・11月17日(土)13:00~16:30

エクセレント認定講師養成「フォロー講座」

【残席2名様】

(エクセレント酵母水マイスターさんへのクローズドセミナーです)

会場はこちら↓です。

【大手町スペースパートナー】

東京都 千代田区 神田錦町2丁目11番地7 小川ビル4F

https://www.kaigishitu.com/detail/25466/

 

 

 

・再受講も歓迎😁💖

(再受講料・13690円で酵母水🌸三千世界🌸付き)

 

 

 

 

・ドイツ講座、年内

 

 

 

講座代金29,800には、16,690円分の酵母水もセットされていて、

お申込みとご入金後、ご自宅に13,690円の酵母水が届きます

(酵母水の素晴らしさを体感頂いて、受講されることで学びが深まりますのでこうした流れにしています。)

講座では3,000円の酵母水作成キットを使って酵母水を作ります。作られた酵母水はお持ち帰り頂けます。

 

開催場所は月1回の間隔で、「東京」、「神戸」、「名古屋」のいずれかで開催しています。

また広島の本工房ではご予約にて随時個別開催(JR広島駅から広島工房までの送迎付き)しています。

 

※受講後は酵母水を30%オフの卸値でお買い求め頂けます。

 

 

【講座内容】はこんな感じですひらめき電球

・築地、祝詞奏上&鎮魂と、その意義

・酵母とは、酵母と酵素の違い

・オートファジー(デトックスと再生)とは

・細胞の成立ち

・魔法の科学(心理学、宇宙科学)

・日本雛形論

・言葉(言霊)と発酵の関係

・波動と波調の違い

・発酵とは

・奇跡(魔法)の実例

・酵母水とダイエット

・薔薇の花🌹酵母水作り実習

(季節により植物の種類が変更になることもあります)

など

 

 

 

★★★酵母水のご注文はこちら★★★

https://goo.gl/4WcmmU

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

月読尊(ツキヨミノミコト)

ルーツ・オブ酵母水マイスター
築地 聡(51歳)

http://tsukkin082.wixsite.com/koubo

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村