✨🌿「波動」と「波調」の違い🌿✨

💖僕自身が行う講座は年内で最後になるかも❓💖

 

「今晩は~✨
可愛い🌹の酵母水届きましたぁ😉👼💕

長男も次男も、私も、バンザーイでした✨

長男は久しぶりの築地さんの酵母水、

嬉しい😃🎶と喜んでいました

 

 

今回も酵母水を持った途端、

沢山の柔らかささえ感じがしました❤

築地さん嬉しい🎵🎵

 

感謝✨感謝✨感謝です」

 

 

 

大天使の皆様おはようございます😊

水と緑と愛で地球ごと発酵させる

ルーツ・オブ酵母水マイスター

築地 聡(52歳)です。

 

 

 

さて、上記は先日、Facebookメッセンジャーに

頂いた🌹天然酵母水ローズウォーター🌹

お客様の声です😊

 

 

 

 

でね、万物にバイブレーションがあることは

もう貴方も知ってると思うのだけど、、、

 

そのバイブレーション

「波動」と「波調」の違いがあるのは

知ってるかな❓

 

 

 

でね、「波動」も「波調」

どちらのバイブレーションにも共通してるのが

「共振」を起こせることだよ💥

 

 

 

 

でもね、その違いはね、

「discord(ディスコード・不和)」

「harmony(ハーモニー・調和)」の違いがあってね、

 

 

 

 

「波動(discord)だとね、

「共振」は起こせてもね、

「共鳴(harmony)」は起こせないってことだよ💦

 

 

 

この違い、貴方なら分かるよね😊💖

 

 

 

そうなんです💖 

 

 

 

「共鳴(harmony)」を起こすコツは、

対する人(もの)とね、

心から一つになって行くことだよ😊💕

 

 

 

でね、こうしてね、

ものごとを一つで考えることを

「一元論」

と言うよ😊👍💕

 

 

 

 

そしてね、良い~酵母水を作るにはね、

この「一元論」が大事でね、

 

「酵母さんと心を一つ」にして行くと

受け取ったお客さんにも届いちゃうよ(*^^*)💕

 

 

 

あ、そうそう、そう言えばね、

今、僕の講座で使ってる🌹薔薇の花🌹はね

愛知県から仕入れた花なんだけどね、

 

 

🌹天然酵母水ローズウォーター🌹

に使ってる🌹薔薇の花🌹はね、

 

僕の工房で、枯れかけていた薔薇を

「酵母水」で育てて復活させた

 

正真正銘の無農薬天然

🌹薔薇の花🌹を使ってるよ(*^^*)💕

 

 

だから、本当に数が作れなくってね、、、

 

その希少さを感じて頂けると嬉しいです😆💖

 

 

 

あ、それとね、以前から感じていたのだけどね、

僕の開催する酵母水マイスター講座ね、、

 

僕自身が開催するのは

今年で最後になるかも❓です😂💦

 

 

 

その理由はまたお話するけど、

今後は僕から直接受講された方々

講座開催を託して行くつもりだよ💖 

 

っで、

今決まってる年内の講座スケジュールは

以下の通りだよ😊👍💕

 

 

 

 

みんなが、地球が、浄化再生される、魔法の水を作ったり、学んだりする講座です☆彡

ご自身でも酵母水マイスター講座が開催出来ます!♪

魔法のエクセレント酵母水マイスター講座

https://goo.gl/vu8dbm

このURLサイト↑の下の方からお申込み頂けます。

 

 

パン屋が教える♪自家製天然酵母の作り方、自家製天然酵母パンの作り方

 

レジュメもプレゼントもありま~す~~\(^o^)/

 

💖↑ご自身でも講座開催出来ちゃう↑💖

 

 

【スケジュール】

 

・9月25日(火)13:00~16:30【名古屋講座】

💖残席3名様💖

会場はこちら↓です。

【fabbit栄】

名古屋市中区栄三丁目15-27 いちご栄ビル9F

https://fabbit.co.jp/facility/sakae/

 

 

 

・10月23日(火)、13:00~16:30【京都・大阪講座】

💖残席3名様💖

会場は、ある素敵な参加者さんの

素敵なトレーニング・ジムになりました💕

【トレーニングセンター ​ザ・ハート高槻】

大阪府高槻市高槻町14-3 マツモト高槻ビル2階

https://www.theheart.jp/mind

 

 

 

・10月27日(土)、13:00~16:30【東京講座】

💖残席4名様💖

会場はこちら↓です。

【大手町スペースパートナー】

東京都 千代田区 神田錦町2丁目11番地7 小川ビル3F・4F

https://www.kaigishitu.com/detail/25466/

 

 

 

・10月28日(日)、13:00~16:30【東京講座】

💖残席1名様💖(キャンセル1出ました)

会場はこちら↓です。

【大手町スペースパートナー】

東京都 千代田区 神田錦町2丁目11番地7 小川ビル3F・4F

https://www.kaigishitu.com/detail/25466/

 

 

 

 

 

・再受講も歓迎😁💖

(再受講料・13690円で酵母水🌸三千世界🌸付き)

 

 

 

 

・ドイツ講座、年内

 

 

 

講座代金29,800には、16,690円分の酵母水もセットされていて、

お申込みとご入金後、ご自宅に13,690円の酵母水が届きます

(酵母水の素晴らしさを体感頂いて、受講されることで学びが深まりますのでこうした流れにしています。)

講座では3,000円の酵母水作成キットを使って酵母水を作ります。作られた酵母水はお持ち帰り頂けます。

 

開催場所は月1回の間隔で、「東京」、「神戸」、「名古屋」のいずれかで開催しています。

また広島の本工房ではご予約にて随時個別開催(JR広島駅から広島工房までの送迎付き)しています。

 

※受講後は酵母水を30%オフの卸値でお買い求め頂けます。

 

 

【講座内容】はこんな感じですひらめき電球

・築地、祝詞奏上&鎮魂と、その意義

・酵母とは、酵母と酵素の違い

・オートファジー(デトックスと再生)とは

・細胞の成立ち

・魔法の科学(心理学、宇宙科学)

・日本雛形論

・言葉(言霊)と発酵の関係

・波動と波調の違い

・発酵とは

・奇跡(魔法)の実例

・酵母水とダイエット

薔薇の花🌹酵母水作り実習

(季節により植物の種類が変更になることもあります)

など

 

 

 

★★★酵母水のご注文はこちら★★★

https://goo.gl/4WcmmU

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

月読尊(ツキヨミノミコト)

ルーツ・オブ酵母水マイスター
築地 聡(51歳)

http://tsukkin082.wixsite.com/koubo

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村