大天使の皆様おはようございます。

 

水と緑と愛で地球ごと発酵させる

ルーツ・オブ酵母水マイスターの築地 聡です。

 

 

さて、画像は現在作成中の

【バラの花 酵母水🌸】です。

花の酵母水作りは暫く
水中花として楽しめますね💕

 

 

 

っで、今日は先日も好評だったので

「言霊(ことたま)の解説」です❣

 

それも、

✨発酵の言霊(ことたま)✨】

 

 

 

そもそも【言霊((ことたま)って、何?】って

思われる人も多いと思うけど、

言霊学とは江戸時代から明治の初期に

古神道等を中心に日本に

普及していた学問なんです❣

 

 

縄文時代の偉人

イザナギノミコト・イザナミノミコト

耳には聞こえない

宇宙に流れる75声の音

聴き分けて

 

「アオウエイ」の五柱の父音
「カサタナハマヤラワ」の九つの御柱
構成したとするものなんです❣

 

 

 

なので良く日本語は宇宙語

言われたりしますけど、

その由縁がこうしたこと

だったのですね😊

 

 

 

そして、同じ言霊には
似たような意味があったり、

 

同じ発音のことを同じ言霊と
言ったりするんだけど

 

簡単に言うと

同じ発音には
同じ意味ような

意味があったりするってこと💕


なので、それは結構にして
ダジャレみたいだったりするんだけどね😆

 

 

でね、「はっこう」

「ハ」の音には

11の法則があってね、

 

その第一の法則

はじめ(始、初)という意味🙏💮

 

全ての生命の始まり

地・大地だから

 

「ハ」には地・大地を司る

言う法則があるんです(*^^*)❣

 

だから地球や大地のことを

母(ハハ)と言うでしょ😋

 

 

あ、そして発酵で生まれた

酵母酵素の母だから

酵母と言うんですよ✨\(^o^)/✨

 

「ハ」の音には、

他にも十一の法則があるのだけど

ここではそれは割愛するね😁

 

 

 

 

「コ」の音にはね、

「凝り」や「個体」「こねる」

などの意味があってね、

別々のものが

一つに融合する意味があるよ❣

 

 

「ウ」の音はね

「動く」「海」「宇宙」「浮く」

などの意味があってね、

力が増す、力が流れる意味があるよ❣

 

合氣道開祖の植芝盛平翁は

ウの言霊を発しながら

重い重い石を動かしたと言う

エピソードもあるそうです✨

 

 

だから「人を想」とか

「おすも」とか

重い(思い)を動かす言葉が

「ウ」で終わってるよね😋

 

 

でね、その「ハ」と「コ」と「ウ」

音が「はっこう」

組み合わさることでね、

 

 

「別々のものが 一つに融合し

宇宙、地球を司る 力を発す」

 

ってな感じの意味になるんです^^

 

 

っで、実際に発酵って

元素転換のことでね、

常温核融合と発酵って

同じことだって知ってました❣❓

 

 

こうした融合させてゆく

考え方を

【一元論】と言います(*^^*)💕

 

 

例えばね、良く

二元論者の中には

 

「単糖類(砂糖など)」は体に悪く
「多糖類(果物などが含む糖質)」は体に良い

善悪に分けていますが、

これは全くナンセンスなんです💦

 

 

素焚糖(奄美大島きび100%)を

(大河ドラマ「西郷どん」の舞台の一つに出て来ますね)

1%使った酵母水づくりにおいても

 

発酵(融合)する時点で

植物の成分と融合し

多糖類に成り

 

そして更に

糖質は二酸化炭素とアルコールに

元素転換されちゃいますから~❤(ӦvӦ。)

 

 

発酵工学って融合させて

世の中を良くしてゆくという

科学なんです❣

 

 

 

 

っでね、発酵するのはね、

何も植物や美聖物だけではないんです❣(゚∀゚)❢

 

ヒトの身体の全ては

美聖物で出来ていて

だからヒトの身体も

常に発酵を繰り返しているんですよ✨✨✨

 

 

発酵する水は何年経っても

腐らないって知ってました❣❓

 

 

そしてヒトの身体の

殆どが水で出来ているって

知ってました❣❓

 

 

 

さて、こうした言霊の基礎

発酵のお話のその続きは

僕の講座で訊いて下さいねぇ~💖

 

 

6月30日(土)の名古屋講座

一旦満席になりましたが、

ドドーン❣っと会場を広げましたので

あと10名は大丈夫ですよ~💖❣

っで、酵母水作成キットを28日に準備して

会場に発送する関係で、

27日で募集〆切ますね^^

 

 

みんなが、地球が、浄化再生される、魔法の水を作ったり、学んだりする講座です☆彡

ご自身でも酵母水マイスター講座が開催出来ます!♪

魔法のエクセレント酵母水マイスター講座

https://goo.gl/vu8dbm

このURLサイト↑の下の方からお申込み頂けます。

 

 

パン屋が教える♪自家製天然酵母の作り方、自家製天然酵母パンの作り方

 

レジュメもプレゼントもありま~す~~\(^o^)/

 

💖↑ご自身でも講座開催出来ちゃう↑💖

 

【スケジュール】

 

・名古屋講座・6月30日13:00~16:30 ★既に満席、大増席中★

場所:チサン イン 名古屋 第2会議室

https://www.solarehotels.com/hotel/tokai/aichi/chisuninn-nagoya.html

 

 

・埼玉講座・7月16日13:00~16:00 ★残席あと4名様★

場所:靴下と生活雑貨のセレクトショップ「 さきっちょ」
埼玉県 さいたま市 浦和区岸町4-20-15 レインボーつきのみや2F

※埼玉講座、延期になりました。

 

・ドイツ講座、年内

 

 

 

講座代金29,800には、16,690円分の酵母水もセットされていて、

お申込みとご入金後、ご自宅に13,690円の酵母水が届きます

(酵母水の素晴らしさを体感頂いて、受講されることで学びが深まりますのでこうした流れにしています。)

講座では3,000円の酵母水作成キットを使って酵母水を作ります。作られた酵母水はお持ち帰り頂けます。

 

開催場所は月1回の間隔で、「東京」、「神戸」、「名古屋」のいずれかで開催しています。

また広島の本工房ではご予約にて随時個別開催(JR広島駅から広島工房までの送迎付き)しています。

 

※受講後は酵母水を30%オフの卸値でお買い求め頂けます。

 

 

【講座内容】はこんな感じですひらめき電球

・築地、祝詞奏上&鎮魂と、その意義

・酵母とは、酵母と酵素の違い

・オートファジー(デトックスと再生)とは

・細胞の成立ち

・魔法の科学(心理学、宇宙科学)

・日本雛形論

・言葉(言霊)と発酵の関係

・波動と波調の違い

・発酵とは

・奇跡(魔法)の実例

・酵母水とダイエット

・サクランボ🍒の酵母水作り実習

(季節により植物の種類が変更になることもあります)

など

 

 

 

★★★酵母水のご注文はこちら★★★

https://goo.gl/4WcmmU

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

月読尊(ツキヨミノミコト)

ルーツ・オブ酵母水マイスター
築地 聡(51歳)

http://tsukkin082.wixsite.com/koubo

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村