●「不器用な彼の精いっぱいの優しさに、泣きそうでした。」

 

医師免許を持つ、スピリチュアル・ドクターが教える、愛され女神の為のマニュアル。

 

タロット占い師の、月夜野(つきよの)セリナ です。

 

大好きな彼が、今から話せる?とラブコールしたがりますよ。

 

あなたが好きな物をちゃんと覚えていて、サプライズでプレゼントしてくれます。

 

あなたの手をとって、優しくエスコートしてくれますよ。

 

 

あなたはいつもプリンセス気分で、幸せでいられますよ。

 

可憐な野花のような温かいオーラを纏う女神から、このようなメッセージをいただきました。

 

セリナさん、こんにちは。

 

先日お話しした展示会に、彼が来てくれました!

 

完全に諦めていたのですが、

 

先生からきてくれると思いますよ。もし来れなかったとしても、心は私の元にあって誰よりも応援してくれています

 

と言われて、すごく嬉しくて、当日まで心穏やかに過ごせていました。

 

展示会も思った以上に反響が頂けて、凄く充実して過ごせました。

 

先生に励ましていただいたおかげです。

 

そして、最終日の終了間際に彼が会場に来てくれたんです。

 

花束持って!

 

来てくれただけでも、私の作品を見てもらえただけでも、凄く嬉しかったのに

 

不器用な彼の精いっぱいの優しさに、泣きそうでした。

 

彼は不器用なだけで、とても情熱的で、私を思う気持ちを持ってるというセリナさんの言う通りでした。

 

セリナさんの言葉を信じて、過ごしたおかげです。

 

とても大切な事を教えていただきました。

 

また直接お会いしてお話しできることを、楽しみにしています!

 

本当にありがとうございました。

 

わぁ~、彼が来てくれたんですね!

 

しかも花束持って!キュン♥

 

本当によかったですね。

 

彼はあなたの仕事に興味がなくて、展示会も来てくれそうもない

 

そのように話しておられましたね。

 

その寂しい気持ちを追い払い、彼を信じて待つことが出来たのですね。

 

あなたの行動が、彼の熱い思いをしっかりと、表に出させたのですよ。

 

 

作品を見てもらえて、本当に本当によかったですね。

 

あなたが創る作品は、きっととても愛情が込められた、素晴らしいものでしょうね。

 

彼もそれを見て、あなたに惚れ直したと思いますよ。

 

これからもっともっと幸せになれますからね。

 

>>彼の秘めた情熱を呼び覚まし、愛される女神になった彼女は、ただこれをしただけです。

 

愛され女神続出!不倫恋愛、世界にひとつだけの魂の教科書・永遠の愛の引き寄せ方【無料メルマガ】

 

不倫・復縁成就を引き寄せる、運命のタロット占い

月夜野セリナは、コロナワクチン3回接種済みです。

専門知識を有しており、衛生管理は徹底しています。

対面鑑定は、安心してお受けいただけます。

 

【占い総合メニュー】愛の女神になり望む未来を手にする魔法

 

お客様の声

 

お問合せフォーム

お気軽にお寄せくださいね。

 

月夜野(つきよの)セリナ あてに、ご感想、ご報告、ご相談などのメッセージをいただいた場合は、ブログ、メルマガなどで、個人を特定されないようにして、ご紹介させていただく場合があります。

 

全て大切に読ませていただいています。

 

serina's shop

月夜野セリナのオンラインショップ。

 

1ヶ月で100人以上が登録☆セリナの公式ライン

愛情運アップの待ち受け画像プレゼント中です。

ID:@378otyxf

 

毎月のワンオラクルメッセージ。

愛されるための恋愛運、開運、美容情報、などなど、不定期に発信しています。

 

人生のプロデューサーも、主役もあなたです。

 

主演男優を誰にするか、どんな役にするかもあなた次第なの。

 

愛のあるドラマは、あなたが作れる。

 

これが宇宙の真理。

 

そのことを、いつも思い出してくださいね。

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・

 

不倫 復縁 W不倫 失恋 略奪愛 片思い 失恋 遠距離恋愛 親子関係 結婚 再婚 の相談を受け付けています

 

東京 麻布十番 六本木 虎ノ門 白金台 品川 広尾 目黒 渋谷 恵比寿 飯田橋 新橋 銀座 月島 門前仲町 船堀 蒲田 板橋 練馬 葛飾 江戸川 川崎 熱海 小田原 三島 静岡などからお越しいただいています。

 

占い タロット占い パワースポット ヒーリング クォンタムタッチ ソウルメイト ブロック解除 引き寄せ アファメーション 開運 スピリチュアルの悩みを解決に導きます。