● 不倫恋愛、世界にひとつだけの魂の教科書・永遠の愛の引き寄せ方

タロット占い師の月夜野(つきよの)セリナ です。


あなたも、不倫恋愛を成就し、愛も豊かさも手に入れることができます。

「何があってもずっと一緒にいよう」


と、彼から真剣な眼差しで抱きしめられます。

不倫の辛さや、悩みから解放されて、心から人生を楽しめるようになりますよ。
 

 

携帯をチェックして、寂しい気持ちで1日を過ごすことがなくなります。

毎日が満たされ、彼との恋愛を、思い通りに楽しめるようになれますよ。

>>>不倫恋愛を成就する、ちょっと変わった引き寄せの魔法 


恋愛だけでなく、金運、仕事運まで上がり、幸運の女神様になれます♪
 
魂の教科書、というのはその通りだと思います。
 
そうなんだなぁと思う事が多く、彼とのことも、出来ていなかったなぁと。
 
でも、これからうまく行くとしか思えない内容で!すごく勇気を頂いています。
 
恋愛に悩んでいる全ての人に、読んでもらいたい内容です!
 
毎週楽しみにしていますね。
先生の言葉は、すごく信頼できる。と思っています。
 
自分の事だけではなく、みんなの幸せを願いましょう、とか、すごく愛がある方なんだなぁと思います。
 
私自身も、参考に出来る事ばかりで、目からうろこの内容も!
 
これからもどうぞよろしくお願いします。

 

W不倫の彼と、上手くいきだすと何故かいつも気になることが起き始めて失敗ばかりでした。

せりな先生が教えてくれたように、主人への罪悪感や自分を許せない気持ちがよくない事を引き寄せていたんですね。

先生の鑑定を受けてからは気持ちが軽くなり、彼ともとても順調です。

彼との恋愛だけでなく、最近はなぜか職場の男子からも優しくされたり食事に誘われる事が増えました。

モテ期ですかね(笑)

 

不倫、遠距離で障害だらけの彼と、何度も別れを経験して、もう諦めた方がいいかなと思っていました。

せりなさんから、彼が愛してくれていること、それをちゃんと受け止めていなかったこと、感謝の気持ちを忘れていたことを教えてもらいました。

前とは違う自分を見てもらえるように今度こそ頑張ります。

せりなさん、見守っていてくださいね!

 

彼がコロナが落ち着いたら旅行に行きたいね、と言ってくれました!

奇跡です(泣)

 

(メール鑑定は)読んでいるだけで心が安定してきて、すーっと楽になれます。

大丈夫だって思えます。

 

今がたとえ、どん底と思えるような状況でも、大丈夫です。

 

彼にとって、なくてはならない存在に、なれるのです。


>>>不倫恋愛を成就する、ちょっと変わった引き寄せの魔法 


彼は、あなたの事が、欲しくて欲しくてたまらなくなります。
 

 

こんな方にお勧めです。

・不倫の彼との恋愛を成就させたい

・不倫の彼と幸せな結婚をしたい

・復縁して幸せになりたい

・奥様や他の女性に嫉妬して苦しい

・彼がなかなか離婚してくれない

・不倫の悩みから解放されて自由に生きたい

・いつも同じパターンで失敗する恋愛癖で苦しんでいる

・彼にとってのオンリーワンになって永遠の愛を手に入れたい

・彼から追いかけられる魅力的な女性になりたい


不倫の彼と、どのように付き合えば恋愛成就できるのか、がわかります。

このメルマガは、読んでいるだけで波動が変わり、その波動が相手にも伝わるので、良い結果を引き寄せるのです。
 

 

そして一時的な満足感だけでなく、その先の未来まで、永遠に幸せを実感できるようになります。

レシピを実行すれば、劇的に運命までも変えられるのです。


>>>不倫恋愛を成就する、ちょっと変わった引き寄せの魔法 

それでは、7日間無料講座の内容です。

 

1日目

「不倫3年目の奇跡!既婚彼氏とのクリスマスデート」

 

2日目

「○○な行動が、既婚彼氏との復縁を遠ざけます。」

 

3日目

「なぜ彼女は、音信不通半年から、初クリスマスデートを引き寄せられたの?」

 

4日目

「奇跡です。彼との旅行は夢でした。願えば叶うのですね。」

 

5日目

「それ、NG行為です!遠距離恋愛で、彼の愛を冷めさせる行動」

 

6日目

「彼から「しばらく会わない」と言われたときに、やるべき事とは?」

 

7日目

「不倫の彼が、結婚したくなるのは、こんな女性です」

 

7日間の講座が終了後も、ブログでは書けない、メソッドを引き続きお伝えします。

 

医学とカウンセリング、占いのプロが、脳科学的根拠、心理学、男性心理、相談実績から、裏付けされた知識を元に、配信しています。


内容のほんの一部を、ご紹介しますね。

・不倫恋愛を成就させるためにやるべき最重要ポイントはこれです

・大丈夫、今辛いのには理由があるのです

・彼が信じられなくなった時こそチャンスな話

・嫉妬や妄想で彼を責めてしまいそうなときは○○をすべし


・彼からたくさんのメールやLINEがくるマル秘術

・彼があなたを愛おしいと思うときはこんな時

・彼の心をわしづかみにするにはこれをするだけです

・頑張る必要なし!ズバリ彼からプロポーズされる方法

など、あなただけのメルマガだからこそ、カンタンに、すぐに実行できるレシピをお届けします。

やっと出会えた運命の彼と、人生を、再スタートさせることができます。
 

彼が愛しているのは、あなたなのです。

彼もあなたとの出会いを、心から喜んでくれますよ。

あとは、あなたが魔法のレシピを手に入れるだけです。

このメール講座は、無料です。

メール講座(メルマガ)へは、漢字で名字のみ、ご登録くださいね。

ニックネームやカタカナ、アルファベットではなく、必ず漢字でお名前をご入力下さい。

また、ezwebやドコモなどの携帯アドレスでの登録は、メールが正しく届かない場合があります。

出来れば、Gmailなどの、パソコンでも使用出来るメールアドレスを使っての購読を、お勧めします。

魔法にかかりたい愛あるあなた、一緒に幸せになりましょうね。

>>>不倫恋愛を成就する、ちょっと変わった引き寄せの魔法