● 不倫恋愛3年目の奇跡!既婚彼氏とのクリスマスデート

 

タロット占い師の、月夜野(つきよの)せりな です。

 

クリスマスに会えることになりました!

 

先日、ある相談者様から、こんなメッセージを頂きました。

 

そして続けて、こう書かれていました。

 

クリスマスに一緒に過ごせるなんて、初めてなので、嬉しくて興奮気味です!

 

これは、44歳男性の職場既婚上司と不倫恋愛3年目の32歳女性から、先日寄せられたメッセージです。

 

 

一向に進展しない、彼との関係が、加速度的に急展開します。

 

優柔不断な不倫の彼が、ついに動き始めますよ。

 

>>>不倫、復縁成就を引き寄せる、運命のタロット占いはこちら

 

そしてこちらが、この女性から頂いたメッセージの全文です。

 

せりな先生

 

先日はみていただいて、ありがとうございました。

 

先生のおっしゃるように、自分が楽しんでる事、彼がいる事で幸せを感じられる、という事を送り続けていたら、返信が来ました!

 

そしてなんと、クリスマスに会えることになりました!

 

クリスマスに一緒に過ごせるなんて、初めてなので、嬉しくて興奮気味です!

 

また報告させてください。

 

きっとまた不安でぶれそうになったら、せりな先生に相談します。

 

本当にありがとうございました。

 

彼女は不倫恋愛3年目の奇跡!既婚彼氏とのクリスマスデートを引き寄せました。

 

彼はあなたの魅力に憑りつかれ、誰にも渡したくないと、追いかけてきます。

 

 

彼女も不倫の彼を怒らせてしまい、半年以上も既読スルーが続いていました。

 

不倫恋愛は、彼の気持ちが分からなくて、常に不安が付きまといますよね。

 

そんな不安や不満が積もり積もって自爆。

 

彼の気持ちを取り戻そうと、闇雲に行動しても、上手くいきません。

 

なぜそのような結果になってしまったのか、原因を知る必要があります。

 

>>>不倫、復縁成就を引き寄せる、運命のタロット占いはこちら

 

全ては自分次第、愛のある世界は自分が作れる、というのが、せりなの基本的な考え方です。

 

医療の現場で、DVや、共依存、自殺企図を繰り返す人達と関わる中で、医療の限界や、行動変容の難しさを痛感しました。

 

 

そこから、引き寄せの法則、量子力学、波動医学、ホメオスタシス(自律神経、免疫、幸せホルモンなど)などを、学びました。

 

科学的なアプローチに、これらの視点を加える事で、相談者の方々は、根本原因に気づき、現実を変えていく事ができました。

 

25年以上医療の現場で培った、人を見る目と知識、そして1万人以上の臨床経験からくる、実践力があるから、あなたの人生を変えることができるんです。

 

原因を理解することで、対処方法が分かり、望む未来を引き寄せることが、できるのです。

 

占いは、あなたも気づいていない、心の声を教えてくれます。

 

心の声を聞き、今を変えていくのは、あなた自身なのです。

 

 

彼女も、鑑定を定期的に受けていくうちに、ご自身の思い込み、ブロックも外れ、幸せを引き寄せることができました。

 

いつも恋愛が上手くいかない、一向に進展しない、そのような方でも大丈夫です。

 

>>>不倫、復縁成就を引き寄せる、運命のタロット占いはこちら

 

他にも、たくさんの方が幸せを引き寄せています。少しだけ、ご紹介します。

 

前回はありがとうございました。

 

今日は、とても嬉しいご報告があるのと、今後のことをみていただきたいので、お願いします。

 

私も色々考えて、先生のアドバイスもあり、諦めていた○○の資格取得のための講座を受けることにして、自分の事に集中していました。

 

(中略)

 

そして、先日、ふと思い出し、何気なくラインを送ってみたら即レス。

 

頑張ってるね、と。

 

そこから、教えていただいた、返信が来た時の先生のアドバイス通り、○○していました。

 

そしたら、なんと、彼が「コロナが落ち着いたら旅行に行きたいね」と言ってくれました!

 

奇跡です(泣)

 

彼との旅行は夢でした。

 

願えば叶うのですね。

 

彼が行きたいところがあるみたいで、今計画中です。

 

先生に見てもらわなかったら、今頃彼のことを諦めていたかもしれません。

 

本当に、ありがとうございます。

 

(後略)

 

月夜野せりな先生

 

先日見ていただいた○○です。

 

先生の言う通り、今月彼から連絡がきました!

 

正確には、連絡をしたら返信があって、その後会えたんです!

 

そして、昨日2回目会って、もう絶対離さない、って言ってもらえました。

 

経過はというと、先生から、6月と言われていたので、思い切って連絡してみたんです。

 

あれから、気持ちも軽くなったので、先生に言われた通り、自分と向き合うようにして、毎日を楽しむようにしていました。

 

と同時に、彼と会えた時の違和感はなくなり、幸せしか考えられなくなりました。

 

全部全部先生のお陰です!

 

今、めちゃくちゃ幸せです。

 

あのままもやもやした気持ちで付き合っていたらと思うと、一度リセットしてむしろ良かったとさえ思えます。

 

先生が言っていたのも、このことなんですね。

 

先生、本当にありがとうございました。

 

必ず二人でゴールしますね。

 

彼女たちも、鑑定後は波動が変わり、彼との関係だけでなく、全てが好転し始めました。

 

不倫恋愛は、人生の課題、という形で経験することがあります。

 

 

そのため、辛く、苦しい気持ちを抱えながら、長い期間、思い悩むこともあります。

 

不倫恋愛が成就して、結婚や望む形になって、課題を解決できる人もいます。

 

一方、魂を成長させ、彼から離れる、卒業する、という形で課題を解決する人もいます。

 

どちらを選んだとしても、清々しく、軽やかで、幸せに満ちています。

 

鑑定後は、皆さま、恋愛だけでなく、波動が変わり、生き方までも変わって、キラキラとした毎日を過ごしています。

鑑定を受けただけで、幸せの波動に変わる、と評判です。

軽やかで美しい波動は、これまでにない、幸せを引き寄せるのです。

 

次に美オーラを纏い、彼をトリコにするのは、あなたですよ。

 

>>>不倫、復縁成就を引き寄せる、運命のタロット占いはこちら

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・

 

不倫 復縁 W不倫 失恋 略奪愛 片思い 失恋 遠距離恋愛 親子関係 結婚 再婚 の相談を受け付けています

 

東京 麻布十番 六本木 虎ノ門 白金台 品川 広尾 目黒 渋谷 恵比寿 飯田橋 新橋 銀座 月島 門前仲町 船堀 蒲田 板橋 練馬 葛飾 江戸川 川崎 熱海 小田原 三島 大阪 神戸 などからお越しいただいています。

 

占い タロット占い パワースポット ヒーリング クォンタムタッチ ソウルメイト ブロック解除 引き寄せ 潜在意識 アファメーション 開運 スピリチュアルの悩みを解決に導きます