CS60ってなに!? | 月読草子

月読草子

月読文世 @ 文章修行中

 

皆さま、こんにちは。


連休最終日、東京は一日雨です。


体育の日なのにね~ ←昭和の人

 

 


前にも ブログ で書きましたが、私には、難病を抱えている友人がいまして、それに関連する情報を日々求めております。

そんな中。以前の記事でご紹介したナナホルトさん以外にも、ALSリバースに励んでいらっしゃる方のブログに出会い、いつも学ばせていただいております。


その方の 記事 に、コマのような形の、不思議なアイテム『CS60』が紹介されていて、


「なんだろう!?」


 と気になって気になって。


検索してみたところ、『細胞の声を聴く 超健康革命』という本に出くわしました。

 

 

早速、ポチって拝読。


これが、CS60を開発された方の著書で、結構スゴイのです。


↓内容(借り物)

◎CS60とは何か?
◎人体は小宇宙だ!
◎細胞を「元の状態に戻す」働き

藤原直哉氏とのスペシャル対談を収録!

国内外で数万人を癒しへ導いた著者による
体と心と宇宙の話。



夢での啓示によって開発したCS60で、細胞の「元の状態に戻す」働きを活性化させ、様々な病気や不調をもとの健康な状態に導いていく、とのこと。


夢の啓示って、エドガー・ケイシーみたい♪


これはぜひ実物を見てみたい! と思い、無料体験会に参加してきました。


本当はもっと早く行きたかったのですが、ちょっと家族の都合で、やっと今月に。


今月も、ホームに入っている父が緊急入院したりして危なかったのですが、なんとか参加に漕ぎ着けました。

 

 


体験会では、参加者が順番にベッドに乗って、CS60を使った施術を受けていく流れでした。


私は、特に不調はなく、友人や家族のために体験してみよう、というノリだったのですが。


痛くてヤバいところを発見され、ちょっとショック😨


でも、内臓があたたかくなったような気持ちよさがあり、これはいいぞ、と感じました。

 


そして、歩行困難の方が参加されていたのですが、施術後に歩きが改善されているのを目の当たりにしてしまいまして!


よく観察してみても、どうやら仕込みではなさそうだし。

(私ってこういうヤツ)


もう認めざるを得ません。

 


なので、ぜひ研修を受けてレンタル契約をし、友人や家族にも体験させたい! と思ったのですが……。


毎月のレンタル料金11,000円だけでなく、4日間の研修費55,000円、そして契約時に660,000円かかると聞き、ちょっとこれは家族会議が必要だぞ、と。


まあ、すぐに契約できなくても、施術はすすめてみようかな。

 

 


それにしても、不思議で面白く、気持ちのよい体験会でした。


tamaさん、貴重な情報を本当にありがとうございました 

<(_ _)>

CS60のサイト
https://cs60.com/