メガミステリーラスト(5)到着しちゃった | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

ガムのキャンペーンの謎解きの続きね。


ごちゃごちゃ書いてあるページにたどり着いたので

昨夜よく見てみました。


ふむふむ。ヒントっぽい言葉があるね。


あちこち押したりひっくり返したり。


あったあった。

これみたい?


印刷して解いてみる。

うまくいかない。

入れ替えてもう一度。

今度はできました。


なにやら報告書のようなものが。

ヒントのページまで読んだので

そのページだけ印刷してあとはベッドで考えました。


文字は二つはすぐに分かった。

一番のヒントが分からないけど

後の二つにより、多分これかなというのはある。


そこでおやすみなさい。


場所は朝からスマホで探しました。

やっと見つかった時にはちょうど「ある時刻」のほんの少し前。


時間にポチポチっとしてみた。

ビデオマークの画面になりフリーズした。

では、また次の機会に。今度はPCで。


そして、時刻になりPCの前へ。

さて準備準備~と画面を出したら

なにやら恐ろしいものが・・・


前の時刻の時に、解けていたようです。





今、後戻りして二回目やってます。