メガミステリーラスト(4) | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

ガムのキャンペーンの謎解きの続き。

あれから夜中に、ある地図を確認。
大体の目星がついたところで就寝。

翌朝PCで確認しようとしたら…あるところに変化が…。

ポチポチしてたら次に行けちゃいました。

地図は一体?

次には、文字の羅列。
検索→検索→画像発見→書き書き→撃沈。違うじゃん。
また違う画像から…。
今度はできたよ。

それができてから、真ん中に気づいた。
真ん中を考える。
分かった!もう要らないじゃないの。

さて、なぜかそこからやっと
大きなものに気づいた。
これって、あれっぽい。

でもこういうの苦手。
絶望感とともに、印刷したものと見比べつつまる一日。
やっとできた~。
出来ると思ってなかった。

あれさえ何とか分かれば、あとは考えるだけだから良かった。


そして次の問題。
あれを別のものに見立てて、すーっと。
できた!
合ってたみたい。

今日は忙しかったから、次まではまだ見ていない。
またあとで。



ただ、あの地図なんだけど
たまたま近くに行ったから寄ってみた。

例のものもありましたが…
私にはわからなかった。

見方が悪かった?