メガミステリーラスト(3) | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

ガムのキャンペーンの謎解きの続きです。

最後までチャレンジできるか不安になってきた(笑)



前回から3日経ち、
ヒント部分が表示されるようになりました。

しかし、何から考えればいいのか?

朝から時々スマホを見ながら考え、夕方になりある所を訪問してみました。
(スマホの中で)

「あっ」

もっと早く見れば良かった。

スマホじゃあよく見えないから、PCで見直しました。
簡単だった。

簡単だったけど、さあどうする?

取り敢えず時間を過ごし…
また変化がある場所を見た!

「うわっ」

思っていたより、たくさん書いてある~
と思ってる内に消えたよ…。

これから、あることをしようと考えています。上手くできるかな?

できても謎が解けなきゃだめだけどね。