なんていい加減な親(=_=;) | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

いい加減な親とは、私のこと(=_=;)

ぼくちん、漢字ドリルのノルマ達成に向け頑張ってます。

今朝の時点で23セット分残ってました。
ドリル1ページの漢字を文章ごと3回書いて1セット(どこの学校でもやってると思いますが)。

土日にがんばる派のぼくちんだけど、夏休み前の土日も少なくなってきましたしょぼん

そんな中、今朝から4セットをクリアチョキ

ところがよくよく見たら、もう済んだところを2セットやっちゃってる~ショック!

ぼくちん「てへっニコニコあせる

私「もう~あせる
他の所をやったことにしちゃうか~しょぼん

ぼくちん「本当はやってないのに?」(疑わしい目)

私「…。…。今のなしシラー汗


えらいぞぼくちん、頑張れぼくちんフラッグ


実は私も漢字練習帳を用意して、ぼくちんと一緒にドリルやってるのガーンガーンガーン

なのでつい逃げに走りそうでした走る人

頑張れ私フラッグ