むっしむし | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

こんにちはくもり

今日は蒸し蒸ししてます爆弾
気温は昨日の方が高かったはずだけど
今日の方が過ごしにくい~。
暑いの弱い~湿度に弱い~たすけて~しょぼん


PTAの役員の仕事、順調に進んでますニコニコ
学校に集まったりが多かったけど、あと今月一回、来月一回で、一学期のお仕事は終わりそうキラキラ


今、息子が宿題をやってます。
その中の一つにお手伝いがあって、お手伝いカードに内容を書くんだけど

ほぼ毎日『母のかたもみ』って書いてます。
肩揉みねニコニコ
実際してくれるのは三日に一回くらい得意げ

それに『母のかたもみ』って、ちら見で『母のかたみ』に見えるんだけどプンプン