うちにもありましたね・・ | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

中学生男子のママさんのつぶやき・・

 

最近何かといえば舌打ちをする息子

鳴き声のかわいくない鳥を飼っていると思うことにした

 

とり!ww

 

めっちゃ笑いました

 

我が家でもありましたね~

やたら機嫌が悪く荒れていて

舌打ちばかりしていた頃

 

兄はそうでもなかったけど

弟が特にひどかったです・・遠い目

 

ホルモンのせいだからしょうがない

 

そう自分に言い聞かせていたのですが

鳴き声のかわいくない鳥だと思えばよかったのか笑い泣き

 

それで思い出したのですが

今期のドラマで竹内涼真さんが

ちょっと悪い感じの役をやっていまして

舌打ちをしてたんですね

 

私の中では優しそうな好青年のイメージが強かったので

悪い感じの竹内涼真さんがすごく新鮮でした目

 

イケメンは何をしても様になりますね音譜

 

‥と話がそれてしまいましたが

今度舌打ちをされたら

 

あら

鳴き声のかわいくない鳥だこと真顔

 

と思うようにしますてへぺろ

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

ベルおうち時間のお供にいかがですかベル

 

Stillborn | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 1 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 2 (ライトノベルズ) | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 3 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 4 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

 

ベルただいま募集中ですベル

 

☆今日から使えるホロスコープ講座☆

 

☆今日から使えるホロスコープ講座~応用編~☆

 

☆個人セッション