近場にあった! | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

先日旬の根曲がり竹を求めて

車で一時間弱のところにある

お野菜直売所に行ってきました

 

 ☆【プチドライブ】山菜を求めて

 

でね

 

この時に同じく今が旬のアスパラガスも

買ったんですけれども

それがとっても美味しくて照れ

 

でねでね

 

すっかり味を占めた私たちは

もう少し近いところにある直売所に行ってまいりました

 

当たり前といえば当たり前なのかもですが

直売所で買うと新鮮だしスーパーで買うよりお安いラブラブ

 

なのでお目当てのアスパラだけじゃなく

スナップえんどうやズキーニやセロリ

しめじやえのきと大量に買ってホクホクしながら帰りました

 

ここのところ子どもが二人だったので

やはり肉食が多くなっていたのですが

お野菜多めの方が私たちにはいいと思いますのおねがい

 

ダンナも

 

この距離ならいつでも来れる

 

と言ってくれているので

これからは月に何回か野菜の買い出しに行こうと思います照れ

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

ベルおうち時間のお供にいかがですかベル

 

Stillborn | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

 

ブルームーン 1 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 2 (ライトノベルズ) | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 3 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 4 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

 

ベルただいま募集中ですベル

 

☆今日から使えるホロスコープ講座☆

 

☆今日から使えるホロスコープ講座~応用編~☆

 

☆個人セッション