感激~! | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

新しいキッチンバサミが届きました~♪

 

私の大好きなお料理系ユーチューバーさんが

おすすめしていたキッチンバサミなんですけれども

とても使いやすそうだったのでポチしてみました

 

少し重いとあったので気になったのですが

実際使ってみたところ

 

超よく切れる。

 

正直 

キッチンバサミなんてどれでも同じじゃない?

なんて思っていた私に言いきかせたいです

 

全然違うから。

 

私はキッチンバサミ多用派なので

調理のストレスが軽減されそう照れ

 

道具ってやっぱり大事!

 

と改めて思った次第であります

 

大切に長く使いたいと思います

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

ベルおうち時間のお供にいかがですかベル

 

Stillborn | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

 

ブルームーン 1 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 2 (ライトノベルズ) | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 3 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 4 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

 

ベルただいま募集中ですベル

 

☆今日から使えるホロスコープ講座☆

 

☆今日から使えるホロスコープ講座~応用編~☆

 

☆個人セッション