眠れない・・・ | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして
ありがとうございます
 
最近身体の調子がおかしくなっているのか
夜寝付けないことが多いですショボーン
 
もともと寝る時間が遅いので
眠れずごろごろしていると
あっという間に部屋が明るくなってきます
 
夜は思考がネガティブになりやすいといわれますが
私も例外ではなくお布団に入ってから2時間以上眠れないと
悲しくなってきます
 
悩みがあるとか心配事があるとかではなく
ただひたすらに悲しくなるのです
 
ナツに話したら
 
わかるよ
オレもそう
 
と言っていたのでありがちなことなのかもしれません
 
なのでそういう時は
寝るのをあきらめ早めにお弁当を作り出したりします
 
今朝も寝るのをあきらめ起きたのはいいのですが
お腹が空いたので食べちゃいましたチュー
 
 
 
 
 
我が家で注目の久世福商店のカップラーメン!!
 
なぜ話題かと言いますと
私がこの会社の株を持っているからです
 
しかも超高値掴みしたので今絶賛大暴落中泣き笑い
 
彼らは毎日楽し気に
 
「おかーさん!また下がった!!」
 
と報告してきやがります
 
楽しそうで何より泣き笑い
 
そんなわけで株価は大暴落ですが
カップ麺は美味しかったです
 
どこかでお見掛けしたらぜひ(笑