なつかしいものが出てきました♪ | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして
ありがとうございます
 
定年退職を前にお片付けスイッチの入ったダンナ
毎日着々とお片付けをすすめておりますすばらしマ!!
 
でね
 
この間は家に帰ったらなぜか家中のいたるところに
以前使っていたガラケーやデジカメが出ていましてね
 
ダンナいわく
いつ使えなくなるかわからないから
写真などのデータを取り出しておきたいとかで
 
突如はじまった充電まつり(((o(*゚▽゚*)o)))
 
ダンナは「いろいろあるけど気にしないでね」
と言っておりましたが
元からあまり細かいことは気にしないたちなので
全然ノープロブレム!というよりむしろ大歓迎チュー
 
子どもたちが小さい頃の写真がたくさんあるので
いつかどうにかせにゃと私もずっと思っていたので
ありがたいかぎりであります
 
そしたらついでに私のDSと3DSも
どこからか引っ張り出してきて充電しておいてくれました
 

 
なつかしいな~
 
ハルやナツが小さかった頃
よく一緒にポケモンやってたんですよね
 
ダンナに確認したところ
ちゃんと電源は入るそうなので
また久しぶりにやりたいな~おねがい
 
なのでこれは断捨離の対象外なのであります(`・ω・´)