【備忘録】真夏の東京ツアー 講演会 | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして
ありがとうございます
 
今回の東京の最初の目的はここ
 
 
 

 

 
 
 
ワタナベ薫さんの講演会音譜
 
かっこよかったです
ワタナベ薫さんおねがい

今回はたぶんですけど親子連れの方も
たくさんいらっしゃってまして
20代と思われるイケメン息子を連れた方もいて
素敵だなと思いました・・・
 
といいますか有り体に申して
めちゃくちゃうらやましかったです
 
息子さんがイケメンだったからではないですよ?
もちろんそれもありますが(笑
息子さんと一緒に来られるという親子の関係性が
とてもいいな照れと思いました
 
ワタナベ薫さんはあまり人前に出ない方なので
次の講演会は5年後だそうです(笑
 
あしたにつづきます