【備忘録】真夏の東京ツアー 待ち合わせ | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして
ありがとうございます
 
酷暑の東京から無事帰ってきました~!
 
今回の東京でもみなさんによくしていただき
暑さにとことん本気で弱い私ですが💦
元気に楽しく二日間を過ごすことができました
 
たぶん私くらいの年齢になったらわかる事と思いますが
この年齢になってもみんなが仲良く遊んでくれることに
本当に心の底から感謝なのです
 
みんなありがとうね♡
 
ということで
少しづつ二日間を振り返りたいと思います
 
今回の東京
まず東京駅で待ち合わせをしたのですが
何度も言いますが私は生粋の方向音痴なので
私が迷わないようにと案内図を送ってくれたんですよ
 
ほら
 
 
 
 
ね?
 
至れり尽くせりでしょ?
 
ほんでこの後も何度も北口と言われましてね
当日改札を出たんですよ・・・
 
なのにいないのです
 
言われた通りに北口から出て
階段降りずに待ってたのに来るはずの人が来ないえーん
 
なのですぐラインします
 
以下
待ち合わせ相手のじゅんちゃんとの会話です
 

かに座「しいちゃん今どこ?」

 
宇宙人くん「改札出たとこ
階段降りないで待ってる」
 
かに座「北口から出た?」
 
宇宙人くん「出た(‥と思う・・よ?)
今ね・・ひよこが目の前にある」
注)東京土産の定番のひよこのお店
 
かに座「それ南や!」
 
なんで~!!〈泣
 
北口から出たつもりがまさかの南口だったというね
 
我ながらなぜこのような事態が起きるのか
本当に意味がわかりませんえーん
 
かに座「いい!いい!しいちゃんそこにいて!」
 
そうね。
それが正解。
こういう人間を動かしたら混乱に拍車かかるだけなんで💦
 
そういえば一年前も合流できなくて
大層お手間をとらせましたわね💦
一年前もやはり東京駅で待ち合わせしたものの合流できなくて
急遽呼び出した東京住まいの次男坊と直接話してもらい
やっと合流できたというね・・
ホントこの件に関しては全く成長の無い私です面目ないあせる
 
なんてことを思い出している間に
私に辿り着いていただき
再会を喜びつつそのままタクシーで
最初の目的地にむかったのでした
 
あしたにつづきます

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

ベルおうち時間のお供にいかがですかベル

 

Stillborn | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

 

ブルームーン 1 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 2 (ライトノベルズ) | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 3 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 4 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

 

ベルただいま募集中ですベル

 

☆今日から使えるホロスコープ講座☆

 

☆今日から使えるホロスコープ講座~応用編~☆

 

☆個人セッション