感情が忙しい | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

喜びの銅メダルと

無念の銀メダル

夜のニュースで大越さんが言わはった素敵

 

連日盛り上がってますね

オリンピック音譜

 

私はサッカーほどの思い入れはありませんがあせる

それでも人並に(?)楽しんでいます照れ

 

・・・といいますか

競技そのもののそうですが

それにまつわるエピソードやドラマに

いちいち反応してしまって感情が忙しいっす笑い泣き

 

うん。

おばちゃんてそういうもの真顔

何かといちいち反応すんねんな

まあよくいえば心のひだひだが多いってことで

 

個人的には

今日は高梨沙羅選手の涙に胸が痛いです

 

団体戦はやはりドラマがすごいえーん

 

今日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたニコニコ

 

ベルただいま募集中ですベル

 

☆今日から使えるホロスコープ講座☆

 

☆今日から使えるホロスコープ講座~応用編~☆

 

☆個人セッション☆

 

ベルおうち時間のお供にいかがですかベル

 

Stillborn | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

 

ブルームーン 1 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon