言葉のセンス | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

今日は鬼滅の刃を読んでない方には

伝わらないかもな話題です

ごめんよ

 

ツイッターで見かけたこちらのつぶやき

 

無呼吸の呼吸壱ノ型・・・絶命

 

思わず笑ってしまいました

 

こういう短い言葉ってなんというか・・・

ものすごくセンスが問われる気がします

 

私は長い文章を書くのは比較的得意な方ですが

短い言葉は本当に苦手ですあせる

 

タイトルとか見出しとかあるいはキャッチコピーとか

少ない言葉でばっと伝えられる人って

ホントすごいなと思います

 

短くてインパクトのある言葉も使えるようになりたいですおねがい

 

今日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたニコニコ

 

ベルただいま募集中ですベル

 

☆今日から使えるホロスコープ講座☆

 

☆今日から使えるホロスコープ講座~応用編~☆

 

☆個人セッション☆

 

ベルおうち時間のお供にいかがですかベル

 

Stillborn | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

 

ブルームーン 1 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon