こんにちはニコニコ


ジメジメムシムシカエル

いかがお過ごしでしょうか。


私は風邪をひいてしまい

絶賛鼻が故障中です宇宙人くんあせるあせる


さてさて、雨の週末ですが

家事をさっさと終わらせてしまいたく

作り置き用の副菜も

作ってしまいましたウインク気づき




はい、左上から時計回りにダウンダウンダウンダウン


コスモス親子丼たね

(冷凍しておき食べる前に卵でとじます)

コスモスゴーヤとツナのサラダ

コスモス豆苗ナムル

コスモス無限ズッキー二

コスモス白和え





食中毒が怖いので

おかずは早めに食べ切り

週の後半は親子丼や

先週作って冷凍した

ハヤシライスなどで乗り切る予定ですカレー飛び出すハート


ズッキーニは余ったので

今日の夜は天ぷらにしたいなと

思っていますちゅーナイフとフォークラブラブ




作ったはいいものの

鼻が故障しているため

味が全然分からずニヤニヤ泣

味覚が戻ったら

魂とんでもない仕上がりだった魂

となることも否めませんが

今週はそんな週にございます真顔グッ




1週間の食費ですが
約5,000円でやりくりしていますがま口財布
(外食はあまりしませんが別計上)
今週のまとめ買いは4,000円ちょっとでした気づき

余ったお金は
次の週に持ち越す事もあるし
美味しいお菓子を買ったり
ヤクルト代にしたりベル
その時々です合格

一ヶ月の食費は
5,000円✖️5週 プラス
予備費5,000円
トータル30,000円以内で
おさまればオッケーにしていますOK


ソフトクリームが美味しい季節ラブラブ