心臓ダイエット』の情報が出たてホヤホヤの今、この期に及んでウソも言い訳も致しません🙇‍♂️「神様がタイミングを計らっていた」とか「6月12日に浄化の風が吹いて、6月20日と7月15日に洗浄の雨が降るのを待っていた」なんて見え透いたことも言いません🙇‍♂️🙇‍♂️

 

2022年の終わりに出した記事『聖水を作る』で、聖水作成のためのエネルギー配信画像が23年12月31日でと~っくに期限切れだったのを(今年の初めにアップデートする予定だったのに)す~~~っかり忘れておりましたぁぁ😣💦スミマセン・・・

 

でも・・・でも・・・!!ただ単にボ~っとして忘れていた訳ではなく、言い訳ぬきにしても(ノンモの本の出版や夜の食国の扉が開く一大イベントがあったりして)今年の前半はメ~~~ッチャ忙しかったんですぅぅ(*>ㅅ< )💦

 

『って、そういうのを“言い訳”っていうんじゃないの?ま、でも実際のところ、6月2日の次元の分岐点と、それに関連した6月12日の浄化の風、また6月20日と7月15日の洗浄の雨のタイミングで、新しい聖水を作るためのUpdatedエネルギー配信画像を出せるのは正直、丁度良かったかもね。

 

日本は生きている』の記事を書いてから、本当に多くの方に聖水を日本各地に撒いてもらったおかげで、日本という“地球の心臓”はボクたち神が想像していた以上に元気を取り戻している・・・それがなければ、今回の「浄化の風」を吹かせることも「洗浄の雨」を降らせることも可能にならなかったかもしれないんだ。

 

だからこのタイミングで出せるUpdatedエネルギー配信画像によって作る新聖水を再び日本各地に撒いてもらうことで、今度は地球の心臓が「生きながらにしての成仏」への道を進めるようになるんだよ。それは日本中の神々にとって本当に大きな大きなことなんだ。

 

日本が元気を取り戻し、生きながらにして成仏すれば、日本はトランセンドした人々を乗せて次元の高い“真実の地球”へと転生できる。とは言っても、もちろん日本以外の国や人々を神は見捨ててるわけではない。そうじゃなくて、日本以外の国々にはそれぞれのやり方で浄化や次元上昇の活動をしている人たちや、それをサポートしている神々がいるんだ。ただ、中にはもうどんなに神が手を差し伸べようとしても手遅れな(手の施しようのない)人たちや国があることも確かなんだよ。

 

(*「トランセンド」という言葉に馴染みのない皆さまへ♡→『今までの人間はAscend(アセンド:次元の上昇)する地球にいくか、Descend(ディセンド:次元の下降)する地球にいくか・・・云わば「3次元という乗り物に乗って、どっちにいくかの運命を祈っている」感じだったでしょ?でもね、これからボクたちが目指していくのは、みんながそれぞれ個人個人でTranscend(トランセンド:超越)して、乗り物に行き先を委ねなくても、自分の翼で次元上昇する世界まで飛び立っていく(というより、自分自身が“次元上昇”してしまう)ことなんだよ。もうこれからはアセンションだの、ディセンションだの言ってる時代じゃない。今はトランセンションの時代なんだよ』ということだそうです♪)

 

とにかく(皆が思ってる地球じゃなくて)“真実の地球”にとって、その心臓に当たる日本が生きながらにして成仏できるように、今回のUpdatedエネルギー配信画像で作った新聖水を一人でもたくさんの人に、川や湖、池なんかの淡水に撒いてもらえることを日本の神々は望んでいるんだよ。ちなみに500の新聖水を全国に撒いて20%、700の新聖水散布で50%、1500以上で70%~75%の「生きながらにしての成仏」が地球の心臓に起こるんだ』

 

あら、な~~~んだ!!そう言ったことなら、やっぱり「聖水を作る」記事のアップデートを今年の6月まで待ったのにはちゃんと神様サイドの計らい(タイミング)があったんじゃな~い!!(←いや冗談です!ちょっと”お約束”で言ってみただけです😆)

 

あ、でも今回のニューバージョンの聖水は、川だけじゃなくて、湖や池のようなその他の淡水に撒いてもいいんだね。

 

『そうなんだよ。ま、海に関しては「撒いちゃダメ」いう訳じゃないけど、新聖水の効果を考えると、淡水の方に撒いてもらった方が有難いんだ。それと、今回の新聖水もボーナス効果として、Updatedエネルギー配信画像から作ったものを自分が飲むことで、自分の心臓自体の血管もきれいになって、少しずつ“重たくなっていた心臓”が軽くなっていくんだよ』(←『心臓ダイエット』をご参照ください🙇‍♂️)

 

ということで・・・『帰ってきた!聖水ミッション』🎉✨✨



こちら⇩がその「新聖水の作り方」になりま~す\(^o^)/

 

●新聖水を作るための水は、1つの容器につき20mlまで(できればフタつきの方が便利♡)

●容器が20ml以内であれば、1回に5つまで聖水を作れます。

●聖水にする水は、水道水でも、買ってきた水でも、特に指定はありません。

●ご撒布頂くために作った新聖水は、水を足して増やせません(つまり20mlの新聖水を80mlの普通の水と足しても100mlの新聖水にはなりません)が、自分が飲むために作った新聖水は、普通の飲料水や他の飲み物に足して飲むことができます。

●飲料用として作った新聖水は、作った本人以外の方(家族や友達など)が飲むことも可能です。

●この記事の添付画像を開いて、水の入った容器を画面から30センチ以内に置きます。画像を開くのはPCでも、スマホやタブレットでもオッケーですが、今回は画像が2種類(PC&タブレット用とスマホ用)に分かれていますのでご注意くださいませ。

●画像はダウンロードしたり、スクショしたものは効果がありませんので、新聖水をお作り頂く際は毎回この記事に戻ってきて添付画像を開いて頂くことが必至となります。

●そして画像の前で3分間(画面が途中で消えないように設定してね♪)エネルギーを受けますと、容器の中の水が新聖水になり、終了となります。

 

また・・・

 

●エネルギー配信画像で作った新聖水に関しましては、ご撒布いただく際に一つの場所(川や湖や池)につき1本の容器すべての水を使い切って頂きたく思います。

●ご散布いただく場所(地域など)は、今のところ特に指定はございませんので、地元やご自宅の近く、またご旅行先でたまたま見かけた川や湖や池に撒いて頂いてもありがたいです。

●撒く時に関しましての心得や作法、お祈り方法なども特にありませんので、あまり“ミッション”という風に気負わず、軽~く楽しくパッ♡パッ♡と撒いて頂ければ幸いです。

 

そして・・・こちら⇩がUpdatedエネルギー配信画像になりま~す🍀


(↑PC&タブレット用)

(↑スマホ用)

 

因みに、今回のUpdatedエネルギー配信画像の期限は2025年5月31日までとなりますので、どうぞ皆さま、新聖水散布のご協力をよろしくお願いいたしま~す💖

 

P.S. じつはノンモも、6月15日から車で片道4400キロ(ニューヨーク ⇆ オレゴン州)走るミッション旅行が控えておりますので、頑張って行ってきたいと思いま~す💪オレゴン州と言えば「オレゴン・サンストーン」の産地🌞✨✨太陽のような輝きを放つサンストーンをたくさん見つけてきたいと思いま~す☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆