♬ 急なクリスマス会 & 今年のクリスマス♬ | 大山真己子ピアノ教室ブログ

大山真己子ピアノ教室ブログ

ピアノ講師の日常を綴ります

音譜札幌ドーム近くのピアノ教室音譜


ベル大山真己子ピアノ教室の
 ブログをご覧くださり
 ありがとうございます!!





雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪




リクエストにより
急遽決めたクリスマスツリークリスマス会もサンタ



なかなか日程が決まらずあせる
決まったと思ったら


両親ともお仕事なさっている方は

送迎が難しいということで汗
参加人数が寂しくなりましたがダウン


中止にせず
やりたーーい爆笑ビックリマークという
希望がありアップ


ベルクリスマス会開催🎄




演奏は
音譜ソロと連弾音譜


各々
演奏後のいろんな思いは
ありましたがおねがい
春の発表会に向けて
目標も出来ました!!



発表後のゲームは
グループに分かれ
トナカイ音楽クイズや
クリスマスベルゲーム


とても賑やかに
楽しんでいました口笛




初参加の生徒さんにも
入りやすいようにウインク
お姉さん生徒さん達が
声をかけベル


とてもよい雰囲気で
すすみましたサンタ



クリスマスツリーたっぷり2時間クリスマスツリー
ルンルン静かに演奏を聴き
にひひ大きな笑い声で
クリスマスベルゲームを楽しみ



来年の運試しもして
終了ニコニコ




楽しんでくれて
ニコニコ顔でニコニコラブラブ
帰ってくれて良かったですクラッカー





クリスマスツリートナカイクリスマスベルクリスマスツリートナカイクリスマスベルクリスマスツリートナカイクリスマスベルクリスマスツリートナカイクリスマスベルクリスマスツリー



今年の
プライベートクリスマス🎄は



ピザボリュームありの
メニューでしたパスタボトル




初めて行った店でしたが
どれも美味しい
お料理でしたウシシ





別日に
ラブラブお気に入りの
ホットケーキパンケーキのお店にも
行きましたウインク




フワフワパンケーキ


やっぱり美味しいラブ




ルンルン大山真己子ピアノ教室では
   生徒募集中ですルンルン



クローバー無料体験レッスン受付中クローバー



ブルー音符詳しくはホームページをご覧くださいブルー音符