♬ ステキな音楽 偉大な先生 出逢い ♬ | 大山真己子ピアノ教室ブログ

大山真己子ピアノ教室ブログ

ピアノ講師の日常を綴ります

音譜札幌ドーム近くのピアノ教室音譜


ベル大山真己子ピアノ教室の
 ブログをご覧くださり
 ありがとうございます!!



雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶




キラキラ先週末
ルンルン所属するピアノ協会の
50周年定期演奏会がありましたニコニコベル



この会を設立した
沼田元一先生は
昨年ご逝去され



演奏会を観ていただくことが
かなわなくなりましたが


この会は存続音譜


ピアニストとして活躍している方
大学で教授、講師をなさってる方
ピアノ教室を開いて
生徒さん達に指導なさってる方



クラッカー素晴らしいメンバーで
今後も演奏会を行う予定ですキラキラビックリマーク




今回は
沼田先生の思い出と共に
昔の演奏会のチラシも飾られアップ




ひらめき電球息子がお腹にいる時に
出演した
チラシも飾られていてにひひ


とても懐かしかったです爆笑ラブラブ



会員には
今までの軌跡の
冊子も配られニコニコ



じっくり観てしまいましたドキドキ







今回も三部構成で
とても聴き応えのある
演奏会となりましたおねがいラブラブ



今回
キタラ小ホールで
行なわれた演奏会でしたが音譜



隣の大ホールでは!?


こちらも
大変お世話になっているウインク


口笛札幌合唱連盟の
理事長 大木秀一先生指揮で
クリスマスツリーオルガンクリスマスコンサートクリスマスベル
行なわれていました爆笑




娘も高校生の時に
参加させていただいていました長音記号2ジンジャーブレッドマン




大木先生は今年
ベル札幌芸術賞を受賞されました!!



音楽にずっと携わってきてルンルン

目偉大な方達と
出逢いラブラブ
ますます音楽が好きになりおねがい


やっぱり
音楽っていいな音譜
一生続けられたらいいな音譜

と改めて思いますビックリマーク


素敵な音楽を聴くと

ほんとに
とても癒されますね爆笑



女の子男の子生徒さん達にも
音楽っていいなラブラブ
ピアノっていいなラブラブ


と感じてもらえるようにニコニコ
少しかもしれませんがあせる
これからも音楽を楽しんでもらえる
お手伝いが出来たらという思いでおねがい



ニコニコ今日もレッスンしますアップ




ルンルン大山真己子ピアノ教室では
   生徒募集中ですルンルン


クローバー無料体験レッスン受付中クローバー


ブルー音符詳しくはホームページをご覧くださいブルー音符