♬ え!?コレって…。良かった♬ | 大山真己子ピアノ教室ブログ

大山真己子ピアノ教室ブログ

ピアノ講師の日常を綴ります

音譜札幌ドーム近くのピアノ教室音譜



ベル大山真己子ピアノ教室の
 ブログをご覧くださり
 ありがとうございます!!






雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪



習い始めて
女の子1年のMさんピンク音符


基本的なことを
少しずつ
身につけて


お指もしっかりしてきてひらめき電球
曲もたくさん弾けるように
なってきましたキラキラビックリマーク


五指ポジションだけでなく
いろんな曲にも
挑戦できるように
なりました爆笑ラブラブ



練習曲として使用していた
バーナムを終了して合格


ますます
お指の強さ、動き、手首の使い方など
マスターしてほしく
新しくハノンに進みましたウインクアップ



テキストを開いて
アセアセえっ!難しそう…」
と顔を見る長音記号1


ニコニコ大丈夫だよビックリマーク


先生がちゃんと弾ける
ポイントを教えるからねドキドキ



さっそくポイントをもとに
弾いてみると長音記号2



「あ!爆笑出来た!!」



ほら、弾けたウシシ音譜



でも
いろいろ気をつけてほしい
ポイントもあるよにひひ



どんどん
いろんな曲を弾けるように
なってほしいアップ



そのためには
練習曲も大事だね!!



これからも
一緒に頑張りましょうねニコニコルンルン




クリスマスツリージンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ





先日
少し早い
🎄クリスマスクリスマスベル



一緒に行くはずだった友達が
当日、行けなくなりガーン
かなり残念でしたがダウン



急遽、違うお友達を誘いシラー


ワインカジュアルフレンチナイフとフォーク


牛肉にトリュフソース
アンコウのソテー
フォアグラのテリーヌなど



おねがいプチ贅沢な気分で
美味しくいただきました爆笑アップラブラブ



最後のデザートスイーツ
喜びすぎて

すぐ食べてしまい汗



すっかり写真を撮るのを
忘れてしまいましたあせる



また1年後音譜


約束していたお友達と
頑張ったご褒美に
行けたらなおねがいラブラブ





ルンルン大山真己子ピアノ教室では
   生徒募集中ですルンルン


クローバー無料体験レッスン受付中クローバー


ブルー音符詳しくはホームページをご覧くださいブルー音符