♬ グレンツェンピアノコンクール入賞 & 今年も感謝!ありがとう ♬ | 大山真己子ピアノ教室ブログ

大山真己子ピアノ教室ブログ

ピアノ講師の日常を綴ります

音譜札幌ドーム近くのピアノ教室音譜



ベル大山真己子ピアノ教室の
 ブログをご覧くださり
 ありがとうございます!!




雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪



今年も残りわずか長音記号2
札幌では積雪ゼロ
雪雪のない年越しとなりそうです目


観測史上初のことのようです…。



雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪



ルンルン先日
グレンツェンコンクール本選が
行なわれルンルン



女の子Aさんが
見事入賞しましたおねがいクラッカー


ベルおめでとうございますラブラブ




女の子Aさんはいつも明るくキラキラ
レッスンに来てくれて


今回も本番当日まで
レッスンに来てくれる
頑張り屋さんにひひアップ



3月に行われる地区大会に
向けて音譜


すでに
やる気充分口笛ベル


先生を全国に連れて
行くことを
目指してひらめき電球
一緒に頑張ってくれると爆笑



さっそく
メールをいただきましたウインクドキドキ



嬉しいですねキラキララブラブ



また自分の演奏が
出来るように
一緒に頑張りましょうおねがいビックリマーク






雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪



ブログを始めて1年3ヶ月ビックリマーク



音譜当教室の話題
女の子男の子生徒さんのお話
スイーツプライベートの出来事など
書いてきましたメモ


まだまだ拙い文章ですが
たくさんの皆さんに
読んでいただき目


とても感謝しております爆笑アップ


ありがとうございます!!


今年1年
生徒さんにも恵まれニコニコ
私自身も
大変楽しくレッスンが
出来ましたニコニコ




日頃のレッスンでも
生徒さんが
ニコニコ笑顔でサヨナラとパー
帰ってくれるのが
何より嬉しくラブラブゲラゲラ



一緒に
音楽を楽しめたのが
幸せでしたキラキラ!!


来年も
生徒の皆さんと
そして、お家では
ご家族の方も


一緒に音楽を
楽しめる年となりますようにおねがいクラッカー





来年も宜しくお願い致しますニコニコ音譜




ルンルン大山真己子ピアノ教室では
   生徒募集中ですルンルン



クローバー無料体験レッスン受付中クローバー



ブルー音符詳しくはホームページをご覧くださいブルー音符