【取材 月狼】7月のスーパーUSA松任店を紐解く | 月狼-ツキオオカミ-

月狼-ツキオオカミ-

月狼の結果報告など。
結果を確認して次回に役立てよう。

こちらの記事は取材班が当日現場にて確認した状況を独自の見解で勝手に書いている物です。

 

研究する事も楽しみ方のひとつ、パチンコパチスロは勝手に色々あーだこーだいって適度に遊ぼうね。

 

 

やあ久しぶり。

結構サボってる(つもりはないんだけど)バタバタして久しぶりの更新です。

 

まあ勝手なこと言うとさ、今月USAさんではボロ負けしたわけです。

 

大体4,000枚くらいかな、良い状況の日もあれば何打てば良いか迷った日もたくさん。

 

日によって色々あるし良さそうな日に行けなかったってのもあるんだけど7月7日とか、土曜日とか、平日仕事が早く片付いた昼くらいからとか行くわけです。

 

何日か良い日に打ちに行けなかったのは痛いなあ。

 

それでもそれなりに収穫があってさ、7月7日に行った時なんてそりゃナニカしら良いコーナーとか無いか探すわけですよ。

 

7だから北斗かな?とか、やっぱ海打てばいいのかな?とか。

鏡はいつも甘く使ってそうだけど、出ねーんだあの台とか。

 

結果的に各コーナー1台はきちんと良さそうな台があってさ、あまりイメージになかったけど末尾7とか1/3?1/2?とかナニカあったのかなあって。

 

1/2はちょっと言い過ぎ感あるからだいたい。

変に掘りおこして絆の末7とかやっちゃったのが敗因よ、最後のSAOにたどり着いたときにはもう取り戻せない金額入ってたしね。

 

ま、大負けしたけど全然イメージにない末尾系とかやることもあるんだねって収穫もありそれっぽい日があったらちょっと意識してみよう(次回がいつかわからんけど)

 

 

探しづらいけどまあいつもナニカやってるし、そういう意味では小さい幸せを重ねる結構好みな店だったりするのだよね(忖度)

 

って言っときゃナニカやってくれるよね(圧力)

 

 

というわけで、7月のUSAさんはこんな感じ。

 

8月も盆前にナニカやるでしょう✨

 

 

じゃあまた次回ね。