【取材 月狼】3月のスーパーUSA松任店を紐解く | 月狼-ツキオオカミ-

月狼-ツキオオカミ-

月狼の結果報告など。
結果を確認して次回に役立てよう。

こちらの記事は取材班が当日現場にてデータをチェックした状況から推測した物です。

パチンコ業界発展の為にフォロワーに向け独自の見解や遊び方を提案する物となっております。

研究する事も楽しみ方のひとつ、パチンコパチスロは適度に遊ぼうね。

 

 

 

 

やあ僕だよ。

 

最近のパチンコはなんだろうね、ちょっとトキメキが足りないよね。

 

お店によって良い悪いはあれど、そんなのは達観しちゃって「ちょっと良いだけじゃ物足りない」

 

いや

 

「良いかどうかだけじゃ足りない」って言う人もちらほら。

 

もはやどれくらい良かったかというより、どう作り込んでくれたかみたいな印象の方がパチンコ打つには重要だったりするようなしないような。

 

 

ここからはUSAまっとーさんの話ね。

 

結論から言うと僕はこのお店が好みだ。ってところから始まるから、反対意見の方にはあまり響かないんだろうけど何がどれくらい良かったかなんて話はどうでも良くてね。

 

最近は大体昼くらいからお店に入って、一周ふらーっと見るとやっぱ海打つかあってなるんですよ。

とはいえ毎回海だと飽きちゃうから、できればパチスロを見るわけなんですけどデータを見て回っても設定とグラフはほとんど関係ないような時代でしてね。

 

なんだかんだ打ったこと無い新台とか、なんとなく違和感を感じたコーナーへ腰を降ろす訳ですけど。

 

まあ勝手に期待して打ってる訳だから中身はあんまり期待してなくて、それでも「このナニカに俺は一旦騙されてみるぜっ」っていう打ち方ができるのはある程度パチンコ感が変わってきたなって。

 

何が言いたいかってね。

 

どこが、どう。という話は行ったら大体わかるから、楽しむには行った先にナニガアルノカよく見たら結構楽しめますよってお話。

 

 

じゃあまた来月ね。