【取材 月狼】12月のスーパーUSA松任店を紐解く | 月狼-ツキオオカミ-

月狼-ツキオオカミ-

月狼の結果報告など。
結果を確認して次回に役立てよう。

こちらの記事は取材班が当日現場にてデータをチェックした状況から推測した物です。

パチンコ業界発展の為にフォロワーに向け独自の見解や遊び方を提案する物となっております。

研究する事も楽しみ方のひとつ、パチンコパチスロは適度に遊ぼうね。

 

 

 

さて長い事毎月書かせて頂いてますこのなんとも言えない役立つのかわからないこのブログ。

なんだかんだアクセスがあるって事はそこそこ読んでくれている人がいるんだろうなと思います、ありがてえありがてえ。

 

店の状況を、という部分をお伝えしておりますがなかなかどうして最近は機種特性も様々になり、状況を伝えるのが難しく出玉がどんくらいデーとかガーとか言ってもあんまりピンとこなくなったよね。

 

 

とはいえやっぱり割りよく遊びたいしできれば勝ちたい。

ちょっと勝ったらちょっと贅沢したいし、他のやつより有利に立ち回りたい。

 

考えている事はだいたいこんな感じの方が多いと思います。

 

 

 

さて、今月のUSA松任店はお誕生日月間だったという事とスマスロの導入もありしっかりと盛り上がっていたと感じます。

実際細かいところはいろいろあるとして、個人的にはスマスロに関しては序盤は少し様子見感があったような気がします(後半からの盛り上がりと比較すると良いかなと)

 

日によっては大体な事をするお店で、どう出るのか楽しみにしていたのでね賢い営業だなと。

 

 

日と機種と、コンセプトが色々とあり12月に関しては機種よりも日ごとのコンセプトを強くしているように感じました。

 

実は狙って行っていたら結構美味しい思いができたんじゃないかな、実際情報を集めて美味しい思いをしたという方が多かったんでね。

 

 

まあでもさ

 

 

 

 

だったら事前に言ってくれよ

 

 

って思うんだけど、そこはやっぱりシレっとやってくるんだよね。

だから日頃現地にいてどういうお店から知らないとナニカヤッテルーに気づけないんだ。

 

 

 

まあでも大体ウチの取材を目印にしたらそんなに悪く無い勝負はできるかと思います、続けてくれてるって事は多分店長も気に入ってくれてる。

気に入ってくれてるってことはソウイウコトダ。

 

 

 

 

お誕生日おめでとうだがツヅイテイクヨ

 

 

ナニカヤッテルツヅイテイクヨー

 

 

 

じゃあまた来月(来年)ね。

 

今年もありがとうございましたまたらいねんー!