【取材 月狼】10月のスーパーUSA松任店を紐解く | 月狼-ツキオオカミ-

月狼-ツキオオカミ-

月狼の結果報告など。
結果を確認して次回に役立てよう。

こちらの記事は取材班が当日現場にてデータをチェックした状況から推測した物です。

パチンコ業界発展の為にフォロワーに向け独自の見解や遊び方を提案する物となっております。

研究する事も楽しみ方のひとつ、パチンコパチスロは適度に遊ぼうね。

 

 

まいどまいどのツキオオカミ、今日もどこかで月狼と言いたいところ取材ってのはなかなか楽しみどころがあるもので。少なくても何かしら面白みがあるものにしたい。

 

そんなこんなでUSA松任店さん、いつも取材をしに行ってますが行ったら行ったで店内で見つけるってのが好みなところです。

 

個人的には新台初日(18時開店の日ね)が一番割りが良いように思ってるんだけど、1/319を18時から打つのもなあ、とかヒキ勝負をするのもなあとか色々な意見があるんだよね。

 

そりゃ美味しいところ一本釣りしたいけど、世の中そんな甘く無くて。

必ずどこかで負ける調整を打つ事になるのはパチンコファンの必然でしてね、だから発想を転換させて

 

 

美味しい一本釣りより、釣った魚の最低保証があった方が結果的に遊べる

 

 

 

っていう打ち方をおすすめしているわけです。

 

そういう意味では前からの印象通り、今でも最低限のベースは高く(そりゃ中にはおおおおいいいい!!!っていう台もあるけど)それなりにお店のイメージとユーザーのイメージをすり合わせしやすいのが良いところだと思います。

 

 

 

それを無視して趣味打ちするやつぁ負けても文句言うなよ(俺)

 

パチンコ屋が営業する以上、客は必敗な訳ですがその中でも

 

 

 

 

 

 

「俺だけは!」

 

 

 

 

 

「それでも!」

 

 

「だとしても!」

 

 

 

なミドルユーザーには良い店だと思うんだよね。

 

 

 

ご時世柄、日によっては他の店の方が良い条件になることも多いけど店長に聞きましたらさ

 

 

他が良い時はそこで遊んで頂ければ良いじゃないですか、だって他のお店も頑張ってらっしゃる。

 

 

うちはうちで負けないようにするだけです。

 

 

 

 

だってさー、自身の表れよねー。

 

んじゃまた次回ね。