【取材 月狼】8月のスーパーUSA松任店を紐解く | 月狼-ツキオオカミ-

月狼-ツキオオカミ-

月狼の結果報告など。
結果を確認して次回に役立てよう。

こちらの記事は取材班が当日現場にて確認した状況を独自の見解で勝手に書いている物です。

 

研究する事も楽しみ方のひとつ、パチンコパチスロは勝手に色々あーだこーだいって適度に遊ぼうね。

 

 

さて最近こちらのお店には新台を初打ちしに行く事が多いんだけどさ。

7、8月のヴェンデッタでそーとーやられた人です。

 

意外とバサラでは良い思いをしたんだけどラッキーパンチなやつ。

 

ここ最近の傾向はどうでしょうかねえ、SEEDもパッとせずスマパチは319台はちょっと手が出しづらい。

 

となると結局エヴァとか海に戻ってくるけど、まあこの店はいつもそこに合わせてるから常連さんたちは無理に新台を打たずにいつも通り楽しんでいる様子でした。

 

8月は華が強かったかな、それっぽい日にいくと結構目立つ位置に固まってあったりとか全部じゃないにしろそれなりに強化みたいな感じで1ヶ月ずーっとやってたと思う。

 

でも僕華ジャグは医者に止められてるのでちょっと相性が悪い8月でした。

 

Aタイプ繋がりで言うとアクロスとかハードボイルドとかあの辺のあたりの扱いは結構良さそうで、まあ1じゃ無い感くらいは体感できるものの。最近のAタイプは結果が出ない事が多いのでなかなか大変。

 

これからエウレカとか出るし、その辺りをきっかけに年末までAタイプのラインナップを整えて強化して欲しいんですよ。

なんか週末とか祝日とか、そういう日にAタイプとか甘デジとか軽ーく遊べるコーナーを作ってほしいと思うんですがどうなの店長(読んでるよね?)

 

贅沢は言わないから週末甘デジとかボーダーくらいの良い感じにしてくんねえかなって、朝から甘デジをぼけーっと打てるような日を求められているんじゃないかと提案してみます。

 

パチンコもスマスロも大きな勝ちを狙っている人が減っているような感覚だし、メーカーもそういう台を作ることが多いし。

そういう中で異質な「ナニカヤッテル」を演出してくれたら「オレゴノミ」な店だなあって思うんです。

 

休日4〜5時間頑張って1000枚(5000発)くらい勝てたら大ラッキー。

 

そういうお店だったらいいなあ。

 

あ、別件でこれは個人的な感想ですがほとんど毎日「開店時」と「14時くらい(日によって違う)」あたりにお店にいると色々見えてきそうです。

過度な徘徊は禁じ手ですが、そのあたりは一旦打つ手を止めて店内を歩いてみましょうね。