【取材 月狼】2月9日スーパーUSA松任店を紐解く | 月狼-ツキオオカミ-

月狼-ツキオオカミ-

月狼の結果報告など。
結果を確認して次回に役立てよう。

こちらの記事は取材班が当日現場にてデータをチェックした状況から推測した物です。

パチンコ業界発展の為にフォロワーに向け独自の見解や遊び方を提案する物となっております。

研究する事も楽しみ方のひとつ、パチンコパチスロは適度に遊ぼうね。

 

 

 

2月9日スーパーUSA松任店

 

さていつもの新台入替18時開店です。

 

 

 

 

ナニカヤッテル店っていう言い回しが浸透してきているようで、発案者としては嬉しい限りです。

本来エンターテイメントってやつは小さなサプライズこそ醍醐味だし、誰にも気づかれてない事に自分が気づいてしまった瞬間がゾクゾクするもんですな。

 

 

で、ナニカヤッテル店でナニヲヤッテるんですか?

って質問が多いのですが、そんなものは教えて貰っても面白くないだろし。

 

店内ぐるぐる回ってたらある程度見えてくるもんです。

 

とはいえそこそこ質問も多いので2月9日はどんなだったかと調査結果を見ると今回はパチンココーナーの片隅に

 

 

 

 

 

期待値119%相当のナニカヤッテル

 

 

 

 

これだわ、完全にこれだわ。

 

 

いやだってどう考えてもこれだわ。

 

 

そんなこんなで日頃行ってるキッズに色々聞き取りをしてみて、明日もちょっと調べてくれないかとお願いした訳です。そしたら

 

 

次の日も期待値119%でナニカヤッテタってさ。

※場所は違ったみたいだけど

 

 

 

流石に翌日以降はまだ詳しく調べてないんだけど、一旦は毎日朝から覗いてみる理由にはなりそうです。実際探している様子の人もいるみたいだしね。

 

 

求:調査報告

 

 

さすが行きゃなんかある店っていう意思表示だなあと感心しております、実際に行ってみて自分の目で見てみないとわからないもんよね。

 

あとパチスロは18時開店だからかやっぱり探しきれないっていう声が多かったです、そりゃそうだよなあと思いつつ店長もその状況はわかっていると思うからとりあえずはマイジャグが双方一番意思疎通が取りやすい機種になるのかな?

 

「結果わかりませんでしたー」ってのはお互いに望まないだろうし、言った通りになる保証なんてないんだけどさ。

普通に考えたらわかりづらいぶんわかりやすくするんじゃないかなーって勝手な予想です。

 

 

 

 

でしょ?店長(威圧)

 

 

そうでしょ?店長(咆哮)

 

 

お?(ヤンキー)

 

 

あ?(ヤンキー)

 

 

 

 

今のところ前回威圧した2月のパツンコはしっかりと立ち回れるようになっているようで安心しております。(感謝)

 

ではまた次回ね。